海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


本当に暇が出来たら、MGザクキャノンを作ろう

・・・・なんて言ってられないほどガンプラ積んでるぞおいww
でも作りたい
・・・小さい奴から作ろう

今日は部活に行きました
久々です
邪気眼が相変わらずでした
てか遊戯王やってる子いた!やった!
是非デュエルしたい
なんか邪気眼からライバル意識持たれてました
そんで一年のシロくん(あだ名)から拉致してきた
シロくんのあやや
あややー
ロン毛だあー
グッ・・・俺より上手い・・・・!
妬ましいぜえ、俺も絵が上手くなりたいぜえ!

ほんとに一年の男子がいっぱい入ってきて良かったなあ・・・
これで俺が去っても、安心・・・・・は、まだまだできねえww
てか3年とかいやだー
もう嫌だー・・・

まあいいや
明日は帰りに遊戯王のパックかって帰ろう、うん
脳開発研究所が欲しいんでANPR買って帰ろう、うん


今月19日水曜からテストなそうな
そして23日日曜にシティ福岡です
・・・金あるかあなあ・・・
いかんせん再来週末と月末にフィギュアーツがやばいのだw
えっと、ファングジョーカーに、G3-Xに、交番にキックしたG4か!
G4とファングジョーカーは欲しいなあ!

負けはしない~♪
いつだて~♪
本気の勇気で~♪
ビリーブインネクサス~♪

コメント

あらかわいい
そして足がふとましい

  • 2010/05/11(火) 15:26:20 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
かわいいねえ
シロくんに絵を教えてもらうか・・w

俺は太ももをぺろぺろしたいなあ

  • 2010/05/11(火) 21:07:35 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/371-8ec5f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

