海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


貴様か?貴様はクビだ!出ていけ!!

今朝の特撮とアニメの感想

ゴセイジャー
ぐわあ~~!

W
メモリの副作用
なんという

三国演義(笑)
うっうぇえ、典韋ごっつううwwwwww
めっちゃごっつういwwww
あと張遼が地味だった

典韋と言えば、前の三国伝でちょっとだけ典韋アッシマー出てましたね
手描きだったということは登場期間は短いということか・・・
でもまあ、CGよか手描きの方がかっこいいことに越したことありませんが

典韋アッシマーは2年前の春のホビマガに載ってたイラストがかっこよすぎて一目惚れした覚えがあります
そのイラストを描かれた日向恭介さんのHPを見たらえっちかった覚えもあります


今日の話
明日が確か頭髪検査だったので床屋さんに髪を切りに行きました
待ってる間にスラムダンク2巻読んでたんですが面白いですよねー

その帰りに3駅ほど離れた場所にあるサンリブに自転車で行きました
主な目的は無かったんですが、ガラガラだったのでデュエルターミナルしました
初めてスピードデュエルやりましたw
龍可の絵がかわいすぎる
収穫
DT9弾
あ、ニュートもっと欲しいなあ・・・

明日から学校ですか、そうですか・・・
今に見てろよ・・・!

300はじまた!

今日はこの辺で~

コメント

>300はじまた!

俺の髭さえあればスパルタ軍などカス同然

  • 2010/05/09(日) 21:15:41 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

そういえばニュートって結構最近まで胸が大きいおばさんなのかと思ってた

  • 2010/05/10(月) 20:21:09 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
心強すぎるぜwwww

たった300人ですもんね、髭の本数に比べたらかなりショボいよなあ


>§ギコエル§さん
ゲームのCGで見たらガッチムチでしたぜ

おばさんだともっと強烈なイラストだなあ・・・
そっちの意味で驚異だぜww

  • 2010/05/10(月) 21:42:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/370-7ea3e98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

