海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


この刺身を作ったのは誰だ!!?

ついにGWが終わってしまった
いったいどうやってたたかえっていうんだ
てか、かなり暑くなって来ましたね

そんなことよりも昨日の5D's

絵コンテ、演出、原画、作画監督!

全部那須川充!!

うん・・・うん・・・・・w

さあ、こち亀の那須川さんですよ!
はあ・・・・

1人原画で有名な那須川さんだけど
今回は那須川1人だけじゃなかったですね

2人でしたね

絵コンテの担当もこの人ってことは
あの、垂直に落ちてた雷もこの人の仕業なんですね?
ちっとも迫力も工夫も無かったけど、この人の仕業なんですね?
「はいはい雷ね落とせばいいんでしょ落とせば」臭が漂ってたけどこの人の仕業なんですね?
那須川ェ・・・・

お話
遊星はアクセルシンクロに挑戦するもののプラシドさんの執拗なメンタル攻撃により失敗してしまう!!

うん、そんな感じだったw
メンタル攻撃とかお前ww
あと風馬まだ残ってた!

次回でアクセルシンクロするそうですね
「生来せよ!」って、「生来」ってそんな風に使う単語じゃないからあ!ww

やっぱり作画ですよ
・・・うん、ひどい・・・
うん、描いてないよりはましとは思うけど・・・「口角上がりっぱなし」って何だよ・・・
かっこよくないよ・・・
しかも今回に限って、キャラいっぱい出てくるし
シェリーは麗子さんに見えるわ
クロウの髪が酷いことなってたりとか

那須川さんには本当にネガティブな姿勢でしか反応できない
アキはひどかった
本当に許せなかったのはこの人のミスティとミスティの弟(名前忘れた)

次回は良さげな感じでしたね
この前すげえ上手くなった波風さんだと嬉しいな!!
また可愛いモブが出るといいな!


HEROMAN
テンポェ・・・

昨日は自作でステッカー作ったりしてました
何かに貼るんだ・・・

夜に携帯で荒川アンダーザブリッジの1、2話と京浜家族とか見ながら
宿題を終わらせたのはいい思い出

その後、ラジオでこの番組聞いてました

妹が騒いでたので
それとミズキくんが騒いでたのってこれかw
緒方さんの声がかっこよかった
素だと東映版遊戯王の王様に似てるのか

チャー研が流れてくる辺りから聞いた
つかチャー研かよwww
ゾイドとかグレートマジンガーとか聞けて嬉しかったな
あとブラックラグーンのOPが流れてびっくりした

明日が終われば休みだぜ・・・
部活行こうかな

コメント

>チャー研が流れてくる辺りから聞いた

よくもこんなキチガイレコードを!

  • 2010/05/06(木) 21:08:28 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

しかし部活に自分の居場所がなかったオチ

  • 2010/05/08(土) 20:55:05 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
ボルガ博士、お許しください!


>§ギコエル§さん
実は部活自体がお休みで俺だけに居場所があったというオチだったのだ・・・

  • 2010/05/08(土) 22:27:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/368-e052f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

