海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


オレの全開のフィールをぶつけてやる!!

こんにちは~
昨日は何もする気が起きなかったぜよ・・・

今日は昼から博多に行ってヨドバシとゲーマズに行ってました

博多どんたくがあってて博多駅の博多口前は人が多くて盛り上がってました
だから何だってことも無いですがねw

ヨドバシとゲマズで買ったもの
買ったもの
ヨドバシの3階の本屋で漫画版3D'sと漫画版GX
ゲーマズでストレージボックスとCSOCをパック6パック(これと言った奴は当たらず
下のはゲーマズで買ったらおまけでついてたメモ帳

ヴァイロン降臨
DT新弾もしました
スピードデュエルしたいけど他人の目が・・・
4回やって、スーレア出ました
まあ、アウスの方が嬉しいですがね
プリズム状のパラレル仕様の君は、いつにも増して綺麗だね

漫画版ジャッキング
ジャックすげえ顔してるなおいwww
漫画版は何やら遊星さんがアツいと聞いて買いました
読んだらほんにクールじゃねえw
そしてだいたいみんなノーヘルでデュエルしてた
アニメ版だったらノーヘルでデュエルしないんだろうな、TV的なアレで

そんで唐突に集めてもいない漫画版GXを何故買ったかと言うと
ブリザード・プリンセス
このブリザード・プリンセスがついてくるから
可愛いだろ・・・遊戯王なんだぜ・・・
できれば3枚集めたいところだが・・・・
同じ漫画を3つも買い、そのうち2つをほったらかしにする非道な行い・・・・俺には真似できぬ・・・・


明日は端午の節句ですね
そういや小学校の通学路のどっかの家ででっかい鯉のぼり出してた家があったような
どうだったかな・・・?
てか連休が終わりますね・・・・ちくしょう、覚えてろよ・・・


追記から漫画の感想
ブリザード・プリンセスもいるよ!


漫画版5D'sの感想

オレの決闘疾走(ライディングデュエル)は―・・・

絶対王者(キング)には・・・

全く・・・通用しなかったんだ・・・!

・・・・・・ちくしょう・・・


ちくしょー!!

いや~、アツいですねえ遊星さんww
つか、使うカードが強いなあw

他にもいろいろ相違点が

・ジャック
何だこの自尊心の塊!!
アニメ版のキング時代のジャックと比べ物にならないくらい傲慢な性格してやがるwww
サテライト出身じゃないのか
てかゴドウィンととんでもない関係じゃないかww

・アキ
サイコデュエリストじゃないのか
学園のクイーンらしいです
アキの学校ではノーヘルでバイク乗ってても無問題らしいです

これからもアニメ同様、展開に期待!!



漫画版GXの感想

漫画の中のブリザード・プリンセスたん
漫画版BP1

漫画版BP2

・・・・・・・・・・可愛ええ!!

まあいいとして、今回が漫画版GXを買ったのは初めてでしたが(1、2巻は昔古本屋で見た

こちらもアニメ版に合わせてないですよね~
いろいろ違いますね~
漫画版スクライドみたいに独自の路線ですね

この巻ではヨハン、アモン、オブライエンたち留学生が出てますね
一足先にジムが出ていたようです

てか、ジムの表記は「ジェームス」で「クロコダイル」って呼ばれてるのかよ!!
アニメ版と違って「アリゲーター」デッキを使うそうな
プレミアムパックに入ってた奴はジムのカードだったのかw

以下、いろいろ人物の相違点など思いついたことを

・アモン
何だこの自尊心の塊!!
とんでもない傲慢な性格してます
何このデジャブww
ヨハンのことおじゃま虫扱いしたりww
俺の中の志半ばでユベルの前に散っていった大きなアモン・ガラムはどこ行ったwwww

・ヨハン
性格はアニメ版と変わりなくそそっかしい良い感じのキャラですね
と、思ったら
まさかの昆虫好きの昆虫族デッキ
HA☆GAAAAAAAAAAAA!!!
うわあい、かっこいい昆虫出てこないか期待w

・オブライエン
こっちも性格的に変わりないかしら
本田Lv.100からミッションを受けていたりもしてません
ヴォルカニックデッキではなく、機械デッキを使用

・吹雪
フブキング!
恋の伝道師らしからぬ発言してます

・エド
今巻で初登場だそうな
V・HERO使い
カード化どうなんのかな・・・

十代は終始応援に徹してました
やはり漫画オリジナルキャラの三沢がかっこいい

コメント

ブリザードプリンセスかっわえぇぇええ!!

僕も踏んづけられて「フン!」ってされたいです
何をとは言わないけど足で捏ね繰り回されて「フン!」って言われたいです

  • 2010/05/04(火) 20:27:15 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

なにこのプリンセス
凄い押し倒したいんだけど

  • 2010/05/04(火) 21:19:56 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

このSっ気・・・・

たまらん・・・

俺も踏んづけられたり捏ね繰り回されて「フン!」って言われたいです

椅子に縛り付けられて踏まれたりちくびいじられたりして「フン!」って言われたいです

椅子にされて「フン!」って言われたいです

縛り付けられてろうを垂らされて「フン!」って言われたいです

俺が足舐めながら「フン!」って言われたいです

以下略



とりあえず性的ないじめをされながら「フン!」って言われたいです

  • 2010/05/04(火) 21:23:38 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
可愛さに釣られてホイホイ買っちまったぜええええいいいいいいい!!!
漫画版でもこんな風に可愛いカード増やしてくれりゃいいのに

>僕も踏んづけられて「フン!」ってされたいです
僕が今度、デュエルでしてあげます

>何をとは言わないけど足で捏ね繰り回されて「フン!」って言われたいです
影山なおゆき先生にお便りで相談するしかないじゃないか・・・


>§ギコエル§さん
何を言っているんだ、お前は
相手はまだ幼女だぞ

俺が押し倒すに決まっているじゃないか


>オヤチル@ヌードフェンシングさん
確かにSっぽいのう・・・

俺は逆に体のいろんなとこ弄くりまわして
「どう?」って聞いたら
「フ・・・フン!///」とか言われるやりとりがしたい

  • 2010/05/06(木) 19:15:36 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/367-fe7aca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

