海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


大⑨州東方祭2に行ってきました

こんにちはー
昨日は大⑨州東方祭でしたねー!
行ってきました~!

流れ的なもの

朝6時に起床
7時に家を出て小倉行きの電車に乗り
8時ごろから並んで待つことに
比較的前に方に並べました
でも主な目的があんまり無かったr(ry

開場まで携帯でようつべ見てたりニコルさんとメールしてたりしてました
ようつべ見てたせいで後になって電池が大変なことにw

開場してぶらぶらと買いたいものを買ったり
ニコニコ大百科でちらっと見た紅スカーフの人が目の前を通ったり(背高かったw
文コスプレしてる人がすげえ美人だったり
空調が1回目のときもそうでしたがすげえ良好でした
この僕が言うんだ、間違い無(ry


今回買ったもの
大⑨州東方祭2
結構少なめなんじゃないか?
この中でステッカー辺りをTSくんにあげてDSを貸してもらえるといいな!!

そしてニコルさんとアネコさんと合流
ブレイクくんにも会ったけどすぐ別れました

3人でマックへ
なんとアネコさんがお昼ごはんおごってくれました!!
優しいぜえ・・・このお返しは、いずれ^^

食べ終わった後は食後のデュエルタイムだあ!
重かったデッキセットをやっと使う時が来たあ!!

持ってった6つのデッキを全部使うことが出来ました
いや~、黒星多かったw
押していた・・・俺は押していたのに・・・・って展開に何度もなた気がw
アネコさんもデッキを持ってきてて、クリボーやワタポンが僕の光差す道を阻んだりされましたw

そしてニコルさんがガイアナイトさんをボロクソ馬鹿にしてました
ザコとか言ってました
エクストラデッキに入れてませんでした
何て野郎だ・・・

・・・次は勝つ(キリッ
また勝負しましょう!w

3時半からのアフターイベントへ
コンサート中ずっと紅スカーフの人が踊ってたw
A~YAさんって美人だな
腋が良かったです^^

その後、駅でお二人と別れました
お二人ともありがとうございましたw
また会えるといいっすね~
てか、また会いましょう!w

以上!
いやあ~、楽しい1日でしたw
帰ってきたら寝てましたがw


今日は遠足で太宰府天満宮に行って来ましたが詳しい話は明日~


以下関係無いどうでもいい話

ジャンBANGって番組があるじゃないですか
あるんですよ
おなじみカイザー海馬(うみうま)が出てきたんですが
今、現在流行のデッキとか言ってホワイトボードに
BFとライトロードとインフェルニティの名前書いてました
・・・・うん、ガチだねw

それに対抗するには「次元」が良いとかアメリカザリガニのどっちかの人に言ってました
・・・・うん、そうだねwww

ところで大会に出てるガチプレイヤーの人も映りましたが
こういう撮影って「うざいな~」とか思ってんだろうな
やれやれ、これだからガチの人は・・・
テレビなんだぞテレビ
やれやれ、やれやれだぜ
・・・こういう人たちってガイアナイトのことも(ry

コメント

>そしてニコルさんがガイアナイトさんをボロクソ馬鹿にしてました
>そしてニコルさんがガイアナイトさんをボロクソ馬鹿にしてました
>そしてニコルさんがガイアナイトさんをボロクソ馬鹿にしてました
>そしてニコルさんがガイアナイトさんをボロクソ馬鹿にしてました
>そしてニコルさんがガイアナイトさんをボロクソ馬鹿にしてました


ニコルしね

しねがスパムコメントとかニコルしね

  • 2010/04/30(金) 20:00:13 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

早苗いじめwwwwww






















できれば俺をうわなにをするやm








早苗ェ・・・

  • 2010/04/30(金) 20:54:10 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

紅スカーフの人かぁw
確かに投げてる人がいたなあ。

ガイアナイトってどんなんだっけ?と思ってたけど、あのシンクロモンスターでしたかw

ゴヨウガーディアンでことたr・・・・

ギコエルさんごめんなさい。兄に遣わさせるので勘弁してください

  • 2010/04/30(金) 23:59:07 |
  • URL |
  • アネコ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様ですー

紅スカーフの人って有名だったのかー
前回も見て印象に残ってたww

>クリボーやワタポンが僕の光差す道を阻んだりされましたw
丁度止められてましたねww
恐ろしい奴らだ。。。

>§ギコエル§さん
というかガイアナイト持ってません^q^

  • 2010/05/01(土) 00:58:28 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

ちくしょう楽しそうじゃないかおい
おれもイベント行きたいぞおい

早苗ェ・・・

てか鉄巨人の同人誌読みてえwww

今週のヒーローマンは良かったな!
爆撃機がちゃんと作画してたのが良かった!
そしてとうとう金持ち二人がスクラッグにwww
つうかニナの家ってエリートまっしぐらすぎるwww
チアガールとか・・・なんつうアメリカンエリートだよw

  • 2010/05/01(土) 08:34:19 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
彼はゴヨウ・ガーディアンとブリューナクに魂を売ってしまいました
仕方が無いのだ・・・
ギコエルさんのデッキが彼に直接教えてやるしかないじゃないか・・・!


>オヤチルオヤチル@ヌードフェンシングさん
早苗は犠牲になったのだ・・・

>できれば俺をうわなにをするやm
性的ないじめのことを言っているんだろ!
オヤチルのスケベ!


>アネコさん
独りでずっと踊ってましたよあの人ww

>ゴヨウガーディアンでことたr・・・・
ガイアナイト「復讐したい奴がいる・・・」
まあ、僕も使ってましましたがww

お兄さんもこれで一流デュエリストだッ!


>ニコルさん
お疲れっす~楽しかったっす~

紅スカーフの人は有名かどうかはアレですけど
大百科で記事できてて吹きましたw

>恐ろしい奴らだ。。。
あんな風にカードを使いこなすアネコさんはきっと真のデュエリストに違いない・・・

>というかガイアナイト持ってません^q^
おい、スターター2010買えy(ry


>オリンさん
楽しかったですよ~

オリン先輩もカナダでイベントを開きましょう!
カナディアンマンオンリーとかカナダっぽいじゃないですか!

早苗は犠牲に(ry

鉄巨人はピクシブで上げてるヨシタマさんが福岡の人で良かったですよ~w

>爆撃機がちゃんと作画してたのが良かった!
全くですよね!!w
何と言うか、威圧感が違うっすよ~
ちゃんと鉄の塊って感じがします

ウィルたちは犠牲になったのだ・・・

リナ「復讐したい奴がいる・・・」

  • 2010/05/01(土) 21:16:22 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/364-c0a8321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

