海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


前日のカオス・・・そして、明日へ

こんばんは!
明日が大⑨州東方祭だぜえええ!!
いええい!

眼鏡直して来た・・・けど違和感あるぞwどうなってんだwww
そして体力的にどうだろう、早く寝るに越した事ぁ無いが
まあいいやw

アネコさんも来られるんですよね~
ゴジラとキングコングを融合させたみたいな化物が僕です
眼鏡かけてます
常に飢えた目をしてると思います~

いやあしかし楽しみw
予算どうしようw
でもまあ大丈夫とは思うが
細かいお金ががが・・・・

格好は春っぽい格好して行くと思います
デッキどうやって持っていこうw
ともかくニコルさんとアネコさん、明日会いましょう!

今日は早めに寝て始発近くに乗ろう
そしてまた失敗する・・・w

どうやら今日でこのブログを今のFC2に移して一年が経ったようです
早いですねえ・・・・

追記に5D's感想
カオスすぎて目から三沢が出てくる
5D's

作画も脚本もカオスwwww

まず作画
これは悪い意味でカオスww

作画監督は「デュエルモンスターズ」よりやってまいりました関口雅浩
そして多分遊戯王は初参加でしょうか青山正宣氏

うん・・・うん・・・なんだこれ

ええ~wwwなんだこれぇwwwww
この見た目小学生のゴースト、もっとどうにかならなかったのかよwww
下手だなあwうっわあ下手だなあwww
安定してたり上手いとこもあったけど、どっちがどう担当したんだろうww

関口は作崩で有名というし、こっちかなあw

モンスターは抜群だったんだよなあw
テックジーナス・ワンダー・マジシャン可愛かった
声も初登場時と違って女の人になったしw

それにしても前回の原回と比べると天と地の差だなああwwww


お話

ブルーノ覚醒!

ブルーノ変身!

プラシド変身!

プラシド変形!!

プラシド合体!!!


うわあ~~www変形した上合体した~www
しかも作画がアレだったんでシュールすぎるだろwww

つか遊星ワープすんなデュエルしろよwww
新エースカード獲得かな?

ブルーノ
やっぱアイツでしたねw
ぬこちゃんのせいでああなったのねw
つか変身すんなよw
シンクロ召喚口上凄いことになってるなwwww
オールクリアー?w
なんて?www

プラシド
人外だったのかよ・・・w
アンドロイド?

超展開が続きます・・・
うう・・・2話前と比べてこのギャップ・・・ww

次回はこち亀の那須川作画じゃないのか・・・雰囲気的に・・・・
アキは本当に酷いからなあの人w

アクセルシンクロをする時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊かで……

コメント

>明日が大⑨州東方祭だぜえええ!!

予定がすっからかんで死にたい俺に謝れ^q^q^q^q^

  • 2010/04/28(水) 22:41:25 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

ちなみに俺が目指してるのはエロ方向ではないからな!?
分かってるよな!?

俺はエロが好きなんじゃない・・・




エロ“も”好きなんだあああああああああああああああああああ!!!

  • 2010/04/29(木) 10:02:46 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ブルーノカッコよかったね←
いきなり「遊星ー!」とか叫んでくるから驚いたww

  • 2010/04/29(木) 22:00:26 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

ども、大⑨州祭お疲れ様です~

デュエルとか楽しかったです。改めてデッキ構築の面白みを知ることが出来ましたよ。

あと、あまり話をふれなくてごめんね…
まあ、そこら辺の配慮が足りない人だと思ってくださいw

次会う時は、僕の地味デッキならず、派手デッキでデュエルだぁ!!(マシュマロンデッキって言うな~w)

  • 2010/04/30(金) 00:27:44 |
  • URL |
  • アネコ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
すっごい楽しかったよ!!!ww


>オリンさん
俺もエロも好きだZE!

・・・・やっぱりだぜ!
俺たちは仲間だ!
チーム・サティスファクションだ!
全員揃ったぜ!
ヒャッハハハハハ!!


>ミズキさん
満を持してか覚醒しましたねw
まだまだ正体に謎がありますねブルーノ

・・・あいつもD・ホイールと合体したりしたら嫌だなあw


>アネコさん
お疲れ様でした~

僕もデュエル楽しかったですw
まさかアネコさんとも出来るなんて思ってませんでしたww
死者への供物がかなり痛かった印象がありますw

>あと、あまり話をふれなくてごめんね…
何を仰いますか!
楽しかったですよ!いろいろ!

>次会う時は、僕の地味デッキならず、派手デッキでデュエルだぁ!!(マシュマロンデッキって言うな~w)
望むところですぜえ!!
マシュマロンなど俺のヒータが焼ききってくれるわあ!!

  • 2010/04/30(金) 17:00:26 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/363-f24487de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

