海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



その行為自体が俺達を・・・・・チーム・サティスファクションを・・・・・・売ったということだろうがああああああ!!!

こんばんは
ついに明後日が東方祭・・・・がんばるぞ!
明日さえ乗り切れば・・・
よお~し!

部活の話
ちくしょう、邪気眼の野郎先に帰りやがった!
DSはイベント前にやっときたかったのに!w
TSくんも来なかった、どうなってんだちくしょうw

でも東方好きな男子2人と話せたんで良かった
てか男子その2人しかいなかったんだけどね。
そのうち一人は大⑨州行くんだって!
彼は飛行機マニアらしい
ヒコーキ仏陀ってあだ名をつけてやりました

もう1人はね~
なんというかノリというか感じがね~、う~ん
よろづくんという友人がいるんですが、彼に似てましたね~
よろづくんなんて身内にしかわからねえよ!


さて、今、ちょっと眼鏡のフレームが曲がってるっぽいんで直したいんですが
何度も眼鏡屋さんに行きそびれてるんだよな~
今日も行きそびれた
うっかりうっかり

明日は明後日のために色々準備したいのに・・・
学校あるもんなあ
前日が休みじゃないのは思ったよりも余裕無いなあ
どんな服着ていけばいいんだ・・・
つか服持ってねえよお・・・

明日は遊戯王見たいんで部活休むぜよ

コメント

やっぱ石恵さんはカラーが凄くいいな!!
天太郎さんとヤスイリオヒトさんも大好きだぞうへへ
そして04Uさんとこの同人誌はガチb

絵の上手いエロ漫画家さんはそんじょそこらの雑誌の漫画家よりも
遥かに絵が上手いからなーw

>TSST
ほう
『ふに』が重要なのかー
ほらよ(´・ω・)つ=sm10126500

  • 2010/04/28(水) 11:03:38 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
あー、天太郎さんもエロいっすよね!w
ここ何日かコメント欄がエロ談義で盛り上がってますねえw
・・・うれしいですww

>絵の上手いエロ漫画家さんはそんじょそこらの雑誌の漫画家よりも
>遥かに絵が上手いからなーw
ですよねーw
いいなァ・・・

動画www
なるほどねwww
僕的にはオンドゥルとあんまメジャーじゃない(と思う)満足ネタとイヤッホウがあって嬉しかったw
ラサイトを思い出すなあw

  • 2010/04/28(水) 20:13:29 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/362-4c01a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

