海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


さあ、バイクに乗り込もうぜ!もちろん制限速度守って安全運転でな!

こんばんは

うぇええ~~いいいぃ!!
今まで何故か無視してたけど
おかげさまでカウンター8000行ってました!!
ありがとうございます~~!!

今日は中学の友達とカラオケに行って来ました
てか俺、週末はいっつもあいつらと遊んでないか!!?

歌ったのは時雨や渇いた叫びやら
アニメイテッドのOPを1人で歌ったんで案の定酷いことになった

その後はミスマ某店で絶版した遊戯王EOJを数パック
ゴッド・バード・アタック3枚揃ったよ!!

だが今のところBFを組む予定がない・・・
クロウごっこしたいけどガチデッキなど作ってられるかああ!!
適度に弱いBFデッキレシピ無いだろうか・・・

ところでサイコロってだいたいどこで売ってるのかな?
3年前ダイソーで買ったサイコロが全然回らないのよね

ハガレンまだ見てないぜよ・・・


今日帰ってきたら妹のビーノが見てた動画が面白かった

もう正臣のことを本名で呼べんわw

明日は学校ですね、憂鬱です
どうしようもう部活休みたいww
つか完全に学校が閉まる6時まで活動してるらしい
アホ丸出しだろwwwアニメ見れねえじゃねえかwww
部室も狭くなって、直に部員も減っていくだろう
そして、廃部へ

てかけいおん2期の福岡放送の録画し忘れた
死にたくはないんで明日の学校休みたい

コメント

8000HITおめでとうw
じゃあおじさんがお祝いに脱いであげるよ(ヌギッ

正直デュラララは見ればよかったと後悔している

  • 2010/04/25(日) 22:00:29 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

8000Hitおめでとうございます!!
今回は言葉だけで許してください。

BFデッキかあ~ 結構メジャーなデッキらしいですね。
○○デッキと言い張れるデッキを作れうひとはすごいと思う。
僕は良さそうなのを適当に入れたデッキですからね。

>部室も狭くなって、直に部員も減っていくだろう
>そして、廃部へ

意外に長持ちしそうな部活ですがね。まあ、潰れそうになったら研究費という名目で部費を全部使いましょう。


大⑨州東方祭行くことになりました。よろしくね。

  • 2010/04/25(日) 22:20:44 |
  • URL |
  • アネコ #-
  • [ 編集 ]

ほお・・・yan-yamさん好きなのか
そして俺にとってのエロスのパイオニアはTONYさんだな

あの方は、まさしく神じゃあ・・・・・・
あんなふうな塗り方できたらすげえよ・・・・・・・

  • 2010/04/26(月) 04:00:48 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

その部活って本当にまんけんなのか疑ってみる必要があるのではないだろうか……。
どんだけやる気あるんだよーっ!

そんなじかんまでやってるなら明日ちょろっと見に行ってみよーかな~
てかまだ先輩という名目なんかねー 自分たちはー

TONYさんは、はじけるみずみずしい感じのエロスが大好きです
だけどじぶん場合はPOPさんのPOP WONDERLAND不思議の国のアリスみたいな感じのがいろんな意味でパイオニアです

  • 2010/04/26(月) 20:46:13 |
  • URL |
  • TSST #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

8000おめでとー

お祝いだし早く脱いでよ

  • 2010/04/26(月) 20:46:50 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
>8000HITおめでとうw
ありがとう!!

>じゃあおじさんがお祝いに脱いであげるよ(ヌギッ
ちゃんとブログにアップしような!

デュラララはアニメが何か苦手だなあ・・・
あまりに腐女子さん向け成分が多すぎる・・・・・・


>アネコさん
>8000Hitおめでとうございます!!
ありがとうございます~!

>今回は言葉だけで許してください。
アネコさんもお脱ぎになるつもりだったのかな?w

>僕は良さそうなのを適当に入れたデッキですからね。
ああー、そっちの方が経済的に良いですねえ
なんか統一性のあるデッキ作ろうとしたらお金かかりますよね、かなり・・・・

実は部活、衰える気配無いんですよねw
今日も1年増えてましたw
部費私物化かあ・・・あこがれるなあ・・・

>大⑨州東方祭行くことになりました。よろしくね。
なん・・・だと・・・・・
俺のルックスはだらしないんでがっかりしないで欲しい
楽しみにしときます~


>オリンさん
Yan-Yamさんの描く女の子は柔らかそうなんですよねえ~
胸とかお尻とか~

先輩、TONYさん好きですよね~
俺も好きです!w

先輩も一流のエロイラストレーター目指してがんばって!!
応援しちゃうんだから!


>TSSTさん
6時とか全然自由じゃねえ!!
ゴールデン時間帯のアニメが見れねえ!!
遊戯王とヒーローマン見れねえ!

>そんなじかんまでやってるなら明日ちょろっと見に行ってみよーかな~
今日は補習が終わる5時10分から行ったぜよ
明日もその時間に行く予定
ガンオタが多かった

>てかまだ先輩という名目なんかねー 自分たちはー
いや、なんか除名されてたww
名簿に新しく書いちまったよww

はじけるみずみずしいエロスか・・・なるほど・・・ゴクリ・・・
POPさんはもえたんの人か・・・なるほど・・・


>§ギコエル§さん
>8000おめでとー
ありがとうよー

ギコエルさんが脱いだら考えてやらんことも無い

  • 2010/04/26(月) 21:38:00 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

いつの間にかエロス談義になっとるww
yan-yamさんはギアス本読んだなぁ、良かった
石恵さんも良いエロだと思う、僕が知ってる中では最高のアナリストだ

BFは何気にカード集めるの大変ですもんね
僕は雲魔物一筋だやい!!

そして8000おめです

  • 2010/04/26(月) 21:38:12 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
しかしエロって魅力的ですよね
このすけべ!
>yan-yamさんはギアス本読んだなぁ、良かった
カレンが狩られる本ですね!
00も好きなんだなあ・・・

>石恵さんも良いエロだと思う、僕が知ってる中では最高のアナリストだ
僕は胸に目が行ったな、石恵さん

たいはいのヴァーユとか高いし強いし・・・
BF作りたいけど手が出ない
やっぱサイキックが安価だしなあ

>僕は雲魔物一筋だやい!!
ティタニアル「この裏切り者おおおおおおお!!」

>そして8000おめです
ありがとうございます~
これも皆さんのおかげです!

  • 2010/04/26(月) 21:56:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

過去記事すみません汗

この動画 観てました...!!

しかも昨日。
友達の家で観てて爆笑してましたよw



8000hitおめでとうございます^^

  • 2010/04/28(水) 21:31:37 |
  • URL |
  • 鵺 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>鵺さん
>この動画 観てました...!!
何と!
というかデュラララお好きですか!

和田がいろいろとおかしいですよねww
シズちゃんとさいモンもつぼりましたよww

>8000hitおめでとうございます^^
ありがとうございます~!

  • 2010/04/28(水) 21:45:13 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/360-bb69acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

