海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



仮面ライダーライジング衣玖さん

九州でインフル感染ってマジ!?

wwwwwwwwwwwwwwwwwww↓

いいよなww平成ライダーの電子音いいよなww
やっぱ龍騎ライダーのバイザーからだよなあwww
ガタックゼクター、エコー高いからww

授業中よく電子辞書で遊んでる
なにをして遊んでるかというと
PC用語辞典でPC用語調べたり
東方の元ネタとかいろんな辞典で見つけられたら幸せ

今日見つけたパルスィの元ネタ↓
宇治の橋姫
嵯峨天皇(在位809~823)の代、嫉妬のために宇治川に身を
沈めて鬼となり、都中の男女を食い殺したという女。


こえええwwこええwwwww

そういや土曜の世界一受けたい~で見たけど
芥川龍之介には「天狗」って未完成の小説があって
内容は「お坊さんが自分の性欲に苦しむ話」だってさ
・・・・・・・・・・・・・・・・
あえて何も言うまいw

なんか水曜日に学校で能を見に行くらしいです
でも能!ザ・能!
・・・・・・って言いたかっただけ

以下ディケイド感想
長いです
今週のディケイド
響鬼編前半

士たちの前にいきなり河童の魔化魍登場
一応にとりの親戚と呼称しよう
鬼に顔以外変身したアスムが登場、応戦
アスム「ぜんぜんかなわないZE!」

士が変身して戦闘
カブトに変身してクロックアップ
ファイナルアタックライドォ!カカカカブト!
カブトのライダーキックで文字通り瞬☆殺
さよならにとりの親戚
なにしにきたんだにとりの親戚

アスム「僕はアスム。ヒビキさんは、僕の師匠です」

てか筆文字がいきなりバァーンと出てくる演出は響鬼のものだなぁ

オリジナルのヒビキが細川の「かっこいいおっさん」だっただけに
ディケイドでは「ただのおっさん」感が歪みないデビット伊藤ヒビキさん
・・・・だからなんだってことはないけど

アスムが着てる道着は劇場版響鬼で戦国時代のヒビキが着てた着物を小さくしたものかな・・・?

街に猫の魔化魍が出現!
音撃道ザンキ流師範、ザンキさん
そしてイブキ流師範、イブキさん登場!
必然的にトドロキ、アキラも登場!
4人とも響鬼オリジナルキャスト!!

どうやらこの響鬼の世界には「猛士」の組織ではなく
ヒビキ流、ザンキ流、イブキ流と、それぞれの流派が道場を設けてが魔化魍に対策しているみたい

斬鬼と威吹鬼に変身して退治
変身や必殺技の演出に関しては特に文句は無し
・・・・あれ、音が違う?

残った魔化魍の胎児を取り合って
「どけえい!こいつは俺の獲物だぁ!」
「いいえ!私のです!」
「この軟弱者がぁ!」
なんてやり取りは
オリジナルの響鬼じゃあ考えられねえなあwwwww

結局残った奴は士が退治
斬鬼が変身解除すると・・・うほっww全裸www
やっぱりかwwすぐに弟子が幕で隠して
超スピードで道着に着替えたけど(でもここかっこよかったw
やっぱ変身したら服破けるのかw

ザンキの道場に海東が登場
トドロキ吹いたwwww

鳥っぽい魔化魍がヒビキと勝負しようとしているぞ
なかなかヒビキが変身しようとしない!なぜだ?
たまたま通りかかったユウスケがクウガに変身して応戦
おお!『空我』の文字演出が!
9年前から『クウガ=空我』なんてコンセプトだけど
なかなか表に出ないからなあ

ヒビキが変身
やっぱ強い
だが魔化魍にを倒した響鬼に変化が・・・・!!
なんか化けもんになったぞ

モモちゃん登場
ヒビキにぶっとばされたよ

アキラ「あれは確か・・・」
アスム「伝説の魔化魍、牛鬼です!」
どうしたんだヒビキ・・・!?

士が龍騎に変身
旗はどうしたんだよ?

次回に続く
てか王蛇が凍鬼の音撃棒を持っている・・・?

まとめとしては
アスムはやっぱり明日夢ではなく、最初から姿勢がはっきりとしているな
これからふらふら変わってくるのでは?なんて不安も無いと思う
あきらの演技上達したなあwww

コメント

は、橋姫伝説ってそんなに恐ろしい伝承だったのかー!
パルスィこええええええwww

そういや昨日ニコ動でみたゆっくり虐待動画がひどかった

  • 2009/05/26(火) 14:00:48 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

いいや!パルスィに殺されるなら本望!
嫉妬する姿、可愛いじゃないか。。。

  • 2009/05/26(火) 20:13:34 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
パルスィこええwww
でもそれだけ嫉妬して、
とっても悲しかったんだろうねぇ苦しかったんだろうねぇ
ゆっくり虐待動画?ちょっと見てくる

>ニコルさん
本望だって!?そっか痛いの好きなんでしたね~
むしろ俺が妬ましいw
嫉妬する姿がかわいいだと!?
激しく共感だ!!

  • 2009/05/26(火) 21:44:12 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/36-3a71371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー ゲーム

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り商品価格:6,426円レビュー平均:4.78 「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」製作 ...[映画]「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

  • 2009/05/26(火) 15:45:57 |
  • ★youtube動画and最新news★

FC2Ad

