海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


新しい朝

おはようございまスキンヘッド
また朝更新か・・・
朝更新って何だよ!

昨日はずっとだらだらしてました
晩御飯の時は妹が酷かった・・・


トイ・ストーリー3は7月10日か・・・
TVで放送されるのを待つかな

W見終わったんで感想
エクストリーム!
玩具が凄いことになりそうw
挿入歌歌ってるの誰ですかww

ゾーン!
ベルもグルだったのか!
てか何あれ!すげえ!
SBRのチョコレイト・ディスコもたいな能力でしたね!
あれは強いなあ
仲間がいるともっと強くなるなあ

あとプリキュアはつぼみのママが好みです
来週ムーンライト出てくるのか!

バトルスピッツって話はわからんが絵はいっつも安定してますよねえ

三国演義
OP直後にChaosの恋姫無双と一騎当千のコマーシャルですかwwwwww
やりますねwww三国志やりますねwwwwwwww
本編
やはり動きがきめえwww
そして声が本当に酷いww
呂布さん気が早いなあw

昨日の三国伝の感想
司馬懿出ましたね
あと呂布と貂蝉キュベレイも!
呂布と貂蝉はどっちも声がかっこいいなあ!
貂蝉は確か呂布と恋仲の女将軍らしいですね
てか声は00のマリナかよ!
キット化に期待
次回に華雄か!


それじゃあカラオケ行ってきます
どっか遠くに買い物に行きたいのう

コメント

こっちにコメントさせてもらいます。
たしかに一騎当千と恋姫無双のCHAOS TCGのCM。テレビの前で盛大に吹いたwww
本編はもう作画のレベル終わってますね。逆にどこまで落ちるか楽しみ

  • 2010/04/25(日) 23:09:54 |
  • URL |
  • バビロン #5HQrHXYQ
  • [ 編集 ]

コメント返信
>バビロンさん
>たしかに一騎当千と恋姫無双のCHAOS TCGのCM。テレビの前で盛大に吹いたwww
そっちの意味で大いにカオスでしたねwww
ここまで来ると三国志怖いですねwww

作画はもう、今の中国のレベルが知れましたね
モブにCGとか・・・
まあ、描いてもどうにもならないことは目に見えてますがねwwww

  • 2010/04/26(月) 20:23:11 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/359-dec54015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

