海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


たったったった♪タイムレボリューション!

おはようございまスマートブレイン
福岡は快晴だよ~い!

昨日は妹が宿泊研修から帰ってきてやりたい放題やってたよ!
それまで平和だった区路田邸に大嵐が直撃したよ!
ブログの更新もできねえし・・・
ヤッターマン見てたのに、イヤホン付けずにPCで音楽かけるし(しかも大音量で
その自己主張は家だけじゃなくて近所にも迷惑かけてるんだぞ・・・
狂ってやがる・・・

さらに昨日の学校の話
日本史のO石よ、北海道の県庁所在地は函館ではない、函館ではないのだ
札幌なのだ・・・・

そしてひっさびさに部活に行ったよ!
組長って友達から漫研に男子♂が入ったって、聞いたから行ってみたら
4人くらい来てたよ~男子~

東方好きな子いた
彼の話題に出て、僕と彼を繋いでくれたしぐにゃん先生に感謝
その子ちょっと邪気眼っぽいけd(ry
三国志好きな子や日本最大の病気アニメストライク・ウィチーズが好きな子とかいた
これから毎日行くかもねー部活

その時、気分良くなってごちゃごちゃ描いた落書き
落書き
下のはオリジナルで西涼の錦馬超
無双やら三国伝やら色々混ぜた感じで龍の面がぺっとりしてるし甲冑など適当じゃ
顔は最近ようつべでAKIRA見たんで影響出て目が大きくなったのかも
影響出てってなんだよ!!
そして表情が右上のお空とほぼ一緒になるとう

映画AKIRAの感想
まだ全部見てないんで感想など書けぬ

今朝のアニメ
GX再放送
一発キャラのプロデュエリスト、マティマティカの声が、目が覚めるほど良かった
太田真一郎って人らしいね

アニメイテッド
サウンドウェーブ!
なるほど、原語版の結構先の話らしいね
あのパワーパフガールズに出てきそうな奴いたけど
心の広い俺でもアレは受け付けない
音波さんは特殊効果付ければ誰でも同じなのかなと思ってたけど
あの無機質な声は政宗さんにしか出せないんだなー!!
飛田さんは感情が前面に出てたなー!
てかもう音波出ないの!?

三国伝はこれから。
風呂入ってきます
明日はカラオケだそうです

コメント

お前・・・・・・・
AKIRAをつべで見ただと・・・・・・・!?

俺が日本に帰ったら覚えておけよ・・・!

  • 2010/04/24(土) 09:30:59 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

じゃきがんの使い手と聞いて

  • 2010/04/24(土) 20:21:02 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

いいないいな僕も後輩欲しい

しぐにゃんで通じ合ったのか。。。
僕もトモセシュンサクで繋がる後輩が欲しいです

  • 2010/04/24(土) 21:59:44 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

>妹が宿泊研修から帰ってきてやりたい放題やってたよ!

俺のこともやりたいほうdうわなにをするやめr



後輩とかそんなのいたねぇ
帰宅部の俺には関係なかった

  • 2010/04/24(土) 22:33:10 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

>ニコルさん
トモセシュンサクとはなかなかお目が高い
オイラもだーい好きでゲス!!!

  • 2010/04/25(日) 08:04:55 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
だからネットで見るの嫌だったんだ・・・
でも、それで満足するしかないじゃないか・・・

だから全然満足できてねえんだぜ・・・・

>俺が日本に帰ったら覚えておけよ・・・!
俺のヒータが相手です
先輩が向こうでどんなデッキを組んでくるか楽しみにしておきますよ


>§ギコエル§さん
まだ彼は邪気眼に目覚めてはいない・・・
大きな事が起こらなければ良いが・・・


>ニコルさん
>いいないいな僕も後輩欲しい
俺はニコルさんが欲しいな

トモセさん良いよね!
なんていうかエロいよね!
エロエロだよね!
しかしエロで通じ合う後輩か・・・w

あとYan-Yamさんも良いよね


>オヤチル@ヌードフェンシングさん
あいつはオヤチルよりもPCが好きだから
オヤチルがPCになるか、オヤチルが奴をやりたい放題にするしかないじゃないか・・・

>帰宅部の俺には関係なかった
一緒にオヤチルの家まで帰る後輩を作れば良いじゃないか


>オリンさんトゥワイス
俺も大好きさ!
かなり大好きさ!
主にエロい所が大好きだ

  • 2010/04/25(日) 08:05:30 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/358-cfdc7e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

