海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



川崎に焼肉が似合うということが今日よくわかったよ

今日もせっせとデュエリスト・ジェネシス
それでも目当てが当たらない
サイコ・ウォールド・・・・
同じ新シリーズ第1弾でもこっちの方がレボリューションより好きやな

HEROMANの感想
これなんてインディージョーンズ?
うーん、絵は良いのにテンポががが・・・
個人的にサクサク進んで欲しいなあ

どうも、AKIRAをブルーレで見たい区路田です

眠い・・・明日は金曜だ・・・がんばろう、がんばろう
そういや大⑨州が今月29日で
その次の日が太宰府天満宮にバス遠足ですねー
バス使ったら遠足じゃねえよ!
俺の中ではそうなんだよ!

プラモ作りたい・・・・
買うだけでサティスファクションしてる感は無いんだけどなあ
こんなんじゃ(ry

コメント

>そういや大⑨州が今月29日で
その次の日が太宰府天満宮にバス遠足ですねー

お前なんか忙しそうだな
ちょっと俺にその予定分けてくれよ

おっと大⑨祭だけでいいぜwwwwwwwwwwwwwww

  • 2010/04/23(金) 21:00:43 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

東方祭もう来週かー
まだサークルチェックとかしてないや。。。

  • 2010/04/23(金) 22:53:28 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシング
お前の貞操を分けてくれるんなら考えてやらんこともない!

なーんてな!俺は大⑨州も行ってオヤチルの体も頂くぜえ!!


>ニコルさん
一週間切りましたねー!
結局ぼっちで北に行きそうww
俺もサークルチェックしてませんw

  • 2010/04/24(土) 07:25:47 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/357-e1c0d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

