海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


もうシェリーのライフはゼロよ!

今日の5D's!
作画監督が我らが原憲一!
さらにメカ作画にメカデザインのこかい!

というか超展開もいい加減にしろ!!!wwww
こんな時くらいでしか原さん来ないけどさww
しかし超展開だったなあw

よく動いてました
これでもかと言うくらい動いてました
流石原さん
冒頭のゾラのくだりはいるのかww

そいで1秒もしないシーンで
牛尾さんと深影さんの人間の軽さ的なものが見えましたね
牛尾さんはともかくさあ・・・
深影さんは牛尾さんの事眼中にあったのかよwww
なんだよあの反応www
ちょっとは気があるのかよwwww
もう、一発くらいヤってるんじゃないのかと
むしろ絶対ヤってて、ジャックの次点くらいに牛尾さんがランクインしてるんじゃないのか深影さんww

もう深影さんが好きすぎていっぱい言っちまった

風馬出ましたね
「邪魔するなよ」って、それはお前が勝手に(ryww
なんだあいつら仲良いな

バトルロワイヤルモード!
音がガンダムだwww
何という俺ルールwww
チーム白虎とライトニング何だったんだww

何あの巨乳Dホイーラー可愛い
ミゾグチと彼のモンスターは原さんに恵まれてますね

AOJ出ましたね!!
移植手術かーw
つらいなーw
ミゾグチとシェリー負けちゃったよw
風馬は大丈夫かwww

スピードフュージョンの絵に写ってるだけのブラック・フレア・ナイトさんが目立ってました
あとプラシドの髪も自重するのをやめてきました

来週はあの謎の男(まあきっとブルーノだけどね)とアクセル☆シンクロ!!
OCGどうなんのかな


それでは追記からバトンといろいろ雑記でさ~
5D'sの話しかしてねえw



ミズキさんからバトン貰ってました~

☆口調バトン

ルール
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること

口調指定は「ジャック・アトラス」
へっへいい~、俺のマイブーム狙ってくれちゃって~へへ~
ほいじゃあ行きます
俺のターン

1、バトンを回す人は?
俺の特殊効果!
訪問者リストの上から5人を選び、ここに書くことが出来る!

じゃあ上から
・赤城 ヤヨイさん
・touhuさん
・TSSTさん
ミズキさん
・ひなてさん

2、回す人の指定口調は?

全員、ズゴックでお願いします

ミズキさんは語尾に「~でござるフヘへw」でっ!

そうだ!キングだからだ!!


3、この中で最初に知り合ったのは?

TSくんですね~
高1の時に~

キングは一人、この俺だ!

4、五人のイメージカラーは?

・赤城さん:赤
・touhuさん:メタリック白
・TSSTさん:灰色
・ミズキさん:何故かマゼンタ
・ひなてさん:銀

追われるってのは気分が良い、自分がキングなのだと実感できる

5、五人の中で喧嘩した人は?
したこと・・・無いかな~?

守ることは攻めることより難しい・・・

6、五人はどこで知り合った?
TSくんは高校
4人の方は
知り合った・・・かな~?w
だいたいブログですね~

しかし、それを成してこそ、キング!

7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?

瞠目せよ!キングのデュエルを!(?
8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!

ふっへへ~スターダストゲット~♪
ゲット~♪
ふへへへへ
ふはははははは!!


9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!
よく叫ぶ先生が嫌いで仕方無い
Sっていう奴なんですが僕身長高いんで見下ろしながら説教受けました

キングはチャンスを逃さないものだ

10、明日しようかなーと思っていることは?
遊戯王買って今度こそリゾネちゃんとサイコ・ウォールドゲットだ

ジャック・アトラスは、応援してくれる子供達を、決して裏切りはしない

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
髪型:短め

服装:上はTシャツ
下は短パン

俺がキングだ

12、正直今の口調が気にいってしまった?
俺に合った仕事が無い以上、仕方あるまい




以上です、難しいですね、ジャック
勿論スルーおkです~



OCGの話
どうやら漫画でVやらMやらのHEROが出てるそうじゃないですか
OCG化したらきっとまたリミテッドエディションかな~
LMということはまた強くなるんかな
どんどんエアーマンの需要が高まっていく

限定カードは限定カードをフォローしあいどんどん強くなっていく
金をいっぱい使った限定カードデッキがトーナメントシーンを制覇する



要するに言いたいことはエアーマン欲しいってことw
さあ、サイキックを作る作業に戻ろう、うん
ヘルストランサー可愛いよヘルストランサー
あの娘いきなりキスしたりしたらどんな顔すんだろ


明日はHEROMANですね

アニメイテッドのOPの曲、今日発売ですね
カラオケで歌いたいけどJAMって一人で歌うと寂しいよねw

そうそう、忘れてたけど月曜日、雨降って傘忘れたんで
電話して駅で親の車待ってたんですね
そしたらなんか女の人が
「体重を軽くしてる勉強してるものなんですが協力してもらってよろしいですかね?」
みたいなこと言われたんで適当にはいって言ったら
北斗の拳のトキみたいに気を操るみたいな動作してたw

そんで帰って行ったけど別に体に変化は見られないww
いったい何だったんだw

それじゃあお休みなさい
寝不足解消しようと思ったけどできません先生w

コメント

>「体重を軽くしてる勉強してるものなんですが協力してもらってよろしいですかね?」
ちょwwww
それ僕も北九州で遭遇しましたよww

まぁこっちは体重じゃなくて手でしたが

  • 2010/04/21(水) 22:34:46 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

ちょっと待って
僕に送り返すとは何事だい(´・ω・`)
同名の人がいたのかな?

ちがうのなら

やるさ、やってやるさ

  • 2010/04/22(木) 17:45:35 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
>それ僕も北九州で遭遇しましたよww
なんとwww
てか前ブログに書いてた人ですか?ww

あの人何だったんだろww
ほんとに気を操ること出来たらすごいんですがwww


>ミズキさん
>同名の人がいたのかな?
他でもないあなたでござるフヘへw
まあ運の尽きと思って
一発やってみるといい、遊星

>やるさ、やってやるさ
かっこいい!ミズキの春はこれからだ!!

  • 2010/04/22(木) 20:22:02 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/356-78d738d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

