海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


さあ!楽しもうじゃないか。観客がいないのが、寂しいがな

明日から妹が高校の宿泊研修でいないよ!やったね!!

さてどうしよう、おじさんと一緒に大⑨州に行ってくれる人とデュエッしてくれる人大募集☆

はあ、また一人で北に行くのかな・・・
・・・・てか行けるのかなw
金の面で心配になってきたw
遊戯王買いすぎやwww
どないしようwww

と、ここでプロールのときに描いた落書きをば
サムネのサイズのテストもかねて(横200縦200)
いんふぇるのん
プロールがいますねw
懲りずに遊戯王のE-HEROインフェルノ・ウィングさん
ええ、グラサン取ったらこんな感じだと思うんですよ
E-HERO全員可愛く描いてみようかと思ったけど
我がエースのライトニング・ゴーレムを思い浮かんだ時点でギブアップしました


最近、ジャニーズのアホどもがマジで馬鹿馬鹿しく思えてしょうがない
まあ、SMAPとTOKIOは別としてね(
鉄腕DASH好きです

まだ火曜か・・・
明日はゴッズだ、頑張ろう
もしかしたら明日の作監は原さんだ
シェリーの下唇が塗られてる何あれふつくしい

そうそう、ゼーガペインが映画化ってホントですか!?
ホントだったら嬉しいなあ~
でもアルティールとかのCGを今見たら残念な気分になったりするのかなあ

さらに映画の話
この春見たい映画
・タイタンの戦い
・第9地区
・超電王トリロジー3作品
・・・・金はどうすんの?w

コメント

>ジャニーズのアホどもがマジで馬鹿馬鹿しく思えてしょうがない

簡単にまとめると俺かっこいい



NYCまじぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwww

  • 2010/04/20(火) 22:25:21 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

たしかにぜーガのCGの戦闘シーンはかなり萎えたな・・・
あのCG前提のデザインを何とかしてくれれば俺の青春になったかもしれないのに・・・

  • 2010/04/21(水) 07:59:37 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
> オヤチル@ヌードフェンシングさん
>簡単にまとめると俺かっこいい
そうだよ!
てかオヤチルの方がかっこいいよね
生田とか絶対家でアホ仲間たちとあのCM見て
ハルヒとかきめえきめえwとか言ってるんだろうな

>NYCまじぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwww
オヤチルと同年代だぜwww
あいつら自分の出てるドラマ見てきめえとか思わねえのかな
特に山田


>オリンさん
見返してないから萎えたくないなあw
俺はまだCGの酷さ理解して無かったから十分に青春になりましたぜっ
カミナギ・・・・・

  • 2010/04/21(水) 19:52:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>さてどうしよう、おじさんと一緒に大⑨州に行ってくれる人とデュエッしてくれる人大募集☆
デュエルしましょうぜ!!
最近弄って無くて多分弱いけどがっかりしないでほしい

やるとして、問題は場所か

  • 2010/04/21(水) 22:19:56 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
>最近弄って無くて多分弱いけどがっかりしないでほしい
俺の方が弱いんでがっかりしないで欲しい!
ガチカードなんて・・・相手へのリスペクトを忘れたガチカードなんて・・・・
俺は・・・とっても・・・・w

>やるとして、問題は場所か
ですよねーww
ずっと気になってたw
いったいどこが・・・・ww

  • 2010/04/21(水) 22:43:11 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>相手へのリスペクトを忘れたガチカードなんて・・・・
僕も流行りのBFとか組んで無いんでそこら辺は大丈夫かとww
まぁ植物は別として(ぇ

場所なぁ。。。か、カラオケ?

  • 2010/04/21(水) 22:56:02 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
>僕も流行りのBFとか組んで無いんでそこら辺は大丈夫かとww
そ、そーかー!
よ、良かったw(?
つか植物、知らんうちにめっちゃ強くなってるしww

>場所なぁ。。。か、カラオケ?
その発想はありませんでした!w
うわあ~行きたいw
行きましょうぜ!ww

  • 2010/04/22(木) 19:54:03 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/355-cd419177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

