海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


愛すべき街の問題児たち

目が痛いですこんばんは
宿題も終わったし、だいたい問題無く学校行けるかなー
まあそんなことはどうだっていいんだ

昨日描いた落書き
プロール

うろ覚えでアニメイテッドのプロール
うーん、自信は無かったけどAGOがAGOってない・・・・
隣の人にAGO成分取られたような気がしたけど
こっちもAGOってない・・・・
そして首はそこまで長くないのね・・・

アニメと特撮感想
ゴセイジャー
途中から見たけどなんでさかなクン出てるんだよw
うーん、あのさあ
戦隊ものって、これからもずっと続くと思うわけよ
ずっと未来にさ、それこそようつべみたいなサイトで、昔の戦隊もの見てる人がさ
「何?さかなクンって!?」ってなるじゃん、絶対・・・

ダブル
おやっさんの知り合い!!
尾藤さん渋すぎや!!

来週が新フォームか
「エクストリーム」なんて初めて知ったw
てかこの体形は・・・中身誰?
それよかBL的展開はご勘弁だぜぇ・・・

三国演義
華雄ザンネック!(三国伝じゃなくて
あの小さい奴、漏らすなよ

ハガレン
目なんて嫌ぁw


今日の話
今日は午後二時ごろから中学の友達の家で遊びました
もちろん遊戯王w

レヴォリューション10パック買って、サンダーユニコーンとボルテックと強欲で謙虚当ててました
てか地元のミスマ、新パックはお一人様10パックだそうなww
入荷量少ねえのかよwヨドバシでは4箱までだったぞwwwww

早速新しいカードで僕とゲームしました
うむうむ、チューナー「虚栄の大猿」が面白い動きしてました
ばんばん、サンダーやボルテック出してました
他人が使ってると自分も使いたくなる不思議!!
でも買うかと聞かれたら微妙w


変わって三国伝の話
現プラモシリーズで公孫サンと董卓がキット化するらしいですね!
ギミックは現シリーズじゃ不安だなあ・・・

それではお休み

コメント

>目なんて嫌ぁw


マスタングぅぅぅぅぅぅぅぅ

見てないんだけどね・・・w

  • 2010/04/19(月) 21:42:07 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

大佐が怒ったwww
エンヴィーあわれwwwww

今週のハガレンの大佐とエンヴィーのやり取り良かったよね

  • 2010/04/20(火) 08:03:02 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
マスタングの目はまだだぜ!
今回はエンヴィーだったのぜw


>オリンさん
>今週のハガレンの大佐とエンヴィーのやり取り良かったよね
そうですね~
てか5クール目もあったんですねハガレンww
いまさらだけどww

  • 2010/04/20(火) 20:03:29 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/354-6b6a950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

