海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


みぎよく一発レヴォリューション

「怪物くん」っていうよりも「大野智くん」って感じですよね
どうもこんばんは

今日は博多→天神と、行ってきました

いろいろ買ったけどまずは今朝のアニメの感想

GX再放送
ダークネスJOIN VS ヘルカイザー亮!!
サイバーダークってこの話で初登場でしたっけ?

TFアニメイテッド
スタースクリーム様がうるさかったいっぱい出てた
レスキューファイヤーw
冒頭からアウトですかw

私に良い考えがある!
その結果が例によってアレでしたねププ

次回は俺の好きなサウンドウェーブが出るよ!

SDガンダム三国伝
「みぎよく」って何だよ!「みぎよく」って!!
「うよく」だろ!!

何はともあれ曹軍、孫軍ともにいっぱい出てきて良かったです
夏侯兄弟は曹操のことを呼び捨てしてるんですね
孫策の声がかっこよくて満足
こう、三国志の話をゆっくりやってくれた方が短命なあんまり出ない武将が活躍してて良いです

次回は呂布ですね
こっちはもうはじめっから董卓軍かな


デュエリストレヴォリューション発売しましたね
あまりにも魅力が感じられなかったので買いませんでした・・・w
でもどうやらレアのカードの名前が銀じゃなくて金色になってるらしいじゃないですか
今期は変化が続きますね~

買ったものと他は追記から


メロンとゲーマズ

天神メロンでスリーブとバッカーノ1710
博多に戻ってゲーマーズで大⑨州パンフ

全部ゲーマズで買えたじゃないか・・・orz
メロンに行ったのなら同人誌やらDSやら買えばよかったのに予算がね・・・

1710まだ読み終わってない・・・
うーん、1705の内容忘れてるんで読み返した後に読んだ方がいいかな~w

スリーブ買えて良かった
使うデッキが無い

紀伊国屋とヨドバシ

紀伊国屋書店でデビルマン4巻
ヨドバシでKMCスリーブとデュエリストジェネシス4パック
スターダスト当たったよ!やったね!!
それでもまだ目当てのカードが当たらない・・・・

デビルマンはこれで完結
了かわいい
表紙はスターダストでヴィクテム・サンクチュアリされてるから大丈夫でしょう


多重スリーブにチャレンジ!
デッキ圧
左がKMCミニ1重
右は4重
共にカード枚数は40枚

順番は内側からデュエリストミニジャストサイズを上から
次にKMCミニを上から(色はパール白)
次にキャラクタースリーブを下から(ゆうかりん)
次にホビーベースのキャラスリーブガードを下から(ハードじゃない方)

厚過ぎる・・・
それにイマイチぴったりしないんでゲーム中に中身が飛び出したらどうしようw
でもさらにスリーブ増やすともっと暑くなる・・・よね・・・?

ちなみにゆうかりんスリーブのデッキはこの前買ったSD改造して作った恐竜族デッキどん
植物デッキ無いですw

コメント

ちょっとゆうかりんのやつ並べてみてよ


あぁ・・・たくさんのゆうかりんが俺のこと踏んでる・・・

  • 2010/04/17(土) 22:28:19 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

たくさんの区路田が俺を踏んでる

  • 2010/04/18(日) 20:14:05 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

沢山の幼女に踏まれたいです^q^

僕も新パック買ってないや
内容さえ把握していない

  • 2010/04/18(日) 20:58:53 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@ヌードフェンシングさん
>あぁ・・・たくさんのゆうかりんが俺のこと踏んでる・・・
おい、お前だけに良い格好はさせないZE!
踏まれるなんて一人前のやることだ!

つかオヤチルもこのスリーブ使っていっぱい踏まれようぜ


>§ギコエル§さん
俺が増殖したらとんでもないことになるぜ
ギコエルさんの体一つじゃとっても耐え切れないよぉ・・・


>ニコルさん
>沢山の幼女に踏まれたいです^q^
あなたのお姉さんにアレされたいです

>内容さえ把握していない
アニメから獣族が大幅に出てますね
これはシリーズモンスターじゃなくて良かった
後は何故かアマゾネス強化と新しい勢力とシンクロ融合
う~ん、サイキックくらいは興味あるんだけどな~w

そして唯一萌え系と思われてたモンスターに男の子の疑いが出てきたという

  • 2010/04/18(日) 22:54:35 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/353-e92ebafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

