海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いじぇ~くと

今日は雨降りましたね
う~ん、春なのに寒い

O石が今日は戦国バサラをけちょんけちょんにしてました
YOUTUBEで全話見たとか言ってたけど(てかアニメ版かよ)
こいつ暇だなあww
「あんなイケメンなわけ無いけんwww」とか言ってた

一生、学習歴史まんが見てろww

アニメイテッドのサウンドウェーブのおもちゃって日本版もう売ってるかな?
あれおもろいデザインですよね~
欲しいけど金が無い
日本語版での声はカミーユになるのか
また声に特殊効果かかるかな

てか夜7時から10時あたりまで寝てました
明日は早いのにどうしよう

今のところ今月17日土曜日に大量出費の予定
遊戯王OCGデュエリストレヴォリューションと東方雅華乱舞スリーブの予定
だがやはりDREVで目当てが無いw
強いて言ってもやっぱりエフェクト・ヴェーラーかな~?
女の子・・・だよね・・・?
つかCMで見る限りスーレアっぽいんだよな~
チームユニコーンデッキはこのパックで出来るかな?
あ、獣族がいるか・・・
持ってない・・・

スリーブどんだけ買うかな
てか遊戯王はまた購入特典付くのだろうか
どっちを優先して買うかなー・・・

今日はこの辺で
風呂入ってきます

誰か俺と一緒に大⑨州行こうぜ

コメント

>誰か俺と一緒に大⑨州行こうぜ

お前が大⑨州の日に埼玉に来たら一緒に行ってやらんでもない

  • 2010/04/13(火) 01:22:23 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

うっひょい!!
今週のハガレンの作画凄かったな!!!
ハガレン2期は前半はかなりアレだったけど後半だんだん面白くなってきて作画も良くなっていったよな!

ところで十常侍とか何進とかは話がひどいのか
誰か教えてエロイ人!

汚い中国さすが汚い

  • 2010/04/13(火) 08:08:52 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
とにかく、やってみる!

・・・・やってみる!


>オリンさん
>ハガレン2期は前半はかなりアレだったけど後半だんだん面白くなってきて作画も良くなっていったよな!
確かにアレだったのが
面白くなって来ましたよね!

>ところで十常侍とか何進とかは話がひどいのか
ひどいっていうか
むむむ、どこからどう説明すればいいんだwww

  • 2010/04/13(火) 21:14:14 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>誰か俺と一緒に大⑨州行こうぜ
一応行くつもりだけど金無いから午後からかもなぁ。。。

  • 2010/04/13(火) 22:12:14 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

BASARAはゲームとしてはおもしろいよ
正直無双やるならBASARAやるかもしれん
無双飽きた

ただあのイケメン人気は恐ろしい
島津とかあんまり人気ないんだよねぇ
ザビーとかも

  • 2010/04/13(火) 22:22:36 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
午後からですか・・・
僕どうしよ・・・
や、多分開始と同時と思いますがw

さて、また金無い詐欺と見た!


>オヤチル@ヌードフェンシングさん
>BASARAはゲームとしてはおもしろいよ
おおー、手ェ出したこと無いんですよね~

去年買った三国無双ちっともやってない・・・
1月くらいからやってないんじゃないかなw
今、何でやってたっけ・・・?
馬超伝終わって・・・それから・・・・・

>島津とかあんまり人気ないんだよねぇ
>ザビーとかも
そうなのかw

てかザビーぐぐったらすごいなこいつwwww

  • 2010/04/13(火) 22:41:35 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/350-e5f2266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

