海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


呂布と思ったら呂布だった

昨日は寝不足をどうにかしようとがんばって昼寝しました
夜にPC触ろうとしたら妹が占領してた

しょうがないので深夜に遊戯王のシンクロモンスターの
オリジナルのシンクロ召喚口上考えてたw

5D'sになった時は召喚するときに遊星が「集いし星が~」とか言ってるの見て
「これって奈落とか使われたら台無しだよなあw」とか思ったけど
実際に言ってみると楽しいですよね
楽しいですよね

シンクロサイキック族2体の口上考えました
ヘルストランサーとサイコガンナーの2体
5D'sのディヴァインのメンタルスフィアとアンドロイドさんの口上参考にしたらなかなかいいのできたぞ!
・・・できたぞ!

今度言って見よう
その前にサイキックデッキ作ろう・・・

なんのこっちゃ

それじゃあアニメとかの感想
土曜から

GX再放送
ホワイトサンダーがブラックサンダーになりましたね~
GX二期はOCG化されたカードが極端に少ないですよねー
三期は留学生キャラのカード全部出したのに。ジム以外

アニメイテッド
はい、「いい考えがある」頂きましたー
今のところいい所がOPしかないんじゃないかなw
でもお気に入りはプロールかな
あのルックスは好きです

アニメイテッドものまね大会でメガトロンがアナゴさんのものまねしたり
ブリッツウィングが池袋を探検したり地図書いたりしない限り盛り上がらないかなあ

三国伝
張飛と関羽神が出てきました
武将ぽんぽーんって出さないんですねー

ゴセイジャー
見逃したー!

ダブル
新フォームは来週なのかな

最強武将伝(笑)三国演義
呂布と思ったら呂布だったw
中国の人もイケメンの方がいいのかな

それにしてもOPの趙雲(赤ちゃん抱えてるし白馬に乗ってるし多分そう)の首の動きがキモいw
どうにかならんのかwww


遊戯王買いに行きたい
てか大⑨州がもう今月じゃねえか!
どないしよどないしよ
お金どうしよう

コメント

三国演義、「十常侍」の名前とか何進や何太后のエピソードがない。さすが中国、醜い話は飛ばすのか。趙雲の首の動きについては同意。あれはキモ過ぎるwww

  • 2010/04/11(日) 18:25:20 |
  • URL |
  • バビロン #JJdeQ2WI
  • [ 編集 ]

>夜にPC触ろうとしたら妹が占領してた

パソコンよりも俺を占領してほしかった

  • 2010/04/11(日) 21:35:18 |
  • URL |
  • オヤチル@ヌードフェンシング #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>バビロンさん
ああ、ほんとだ、十常侍出てきてない!w
それとあの兄妹ですか!
いや、あれ、ペースは早いと思ってたんですけど十常侍も何進たちも出てきてないのか・・・w

>趙雲の首の動きについては同意。あれはキモ過ぎるwww
ですよねえ!www
あれ脳みそめっちゃ揺れると思うんですがねw


>オヤチル@ヌードフェンシングさん
でもあいつ、人間よりもPCの方が好きなんだよな

つまりはオヤチルが逆占領するしかあるまい・・・・

  • 2010/04/12(月) 23:31:10 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/349-e241e671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーチューブ ゴセイジャー

訃報 - Kyan's BLOG IV Kyan's BLOG - 流れに浮かぶうたかた. today. « ゴセイジャー 第9話 | Main. 2010年4月11日. 訃報. 劇作家・小説家の井上ひさしさん死去 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE. 治療を優先するために新作の「木の上の軍隊」の執筆を延期すると...

  • 2010/04/11(日) 16:42:17 |
  • 芸能ニュースフラッシュ!!

FC2Ad

