海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


てかオプティマスの声、城之内かよ!!

明日は土曜だあー
やったー

昨日から授業が始まりました

早速新しい日本史の先生が駄目だあwww
何あの人w
O石って奴なんですがね

一言で言うと「生徒に対してクールに接する俺カッコイイ」とでも言うべきか
何あいつもう駄目
そういうことをはじめに延々と喋る

やたらと自分の学生時代の成績とかひけらかしてくるし
「○○大学には受かったけど行きたくなかったから浪人したw」

だったら最初から受けんなこのアホ野郎
自分に酔ってるんですね、わかります
学校は居酒屋じゃ無いだろ

つまらん野郎のことを話題にすると話がつまらんくなるなあ
すいませんねえ
怒られたってわけでも無いけどこんな野郎にこれから授業受けると思うと情けなくて情けなくて・・・・
ちっとも尊敬できねえもんなあ
HEROMANを見逃したのもこのO石のせいです


話題変えよう

東映版の遊戯王を3、4日くらい前から見てたんですが
昨日で最終話見終えました

あの時間帯は僕はウルトラマンガイア見てたのか

感想
いや~・・・
やっぱり友情だよなあ~遊戯王は~
東映版は打ち切りとか言うけどあの最後は来るものがあったよ
原作集めたくなった
緒方遊戯もいいよなあ
そして本田が最高にかっこいよ
TRPG面白そう
個人的にかなり前からTRPGに興味あったしなあw
カードバトルはルールが当然の如く滅茶苦茶ですがw

見比べてみる



原作の初期部分をアニメ化した東映版遊戯王OP
名曲ですねえ


そして最新作「5D's」最新OP&ED



いやあ・・・何が言いたいかって言うと
どうやったらここまで化けられるんだよ遊戯王はwwww
明らかに違うwwww
EDとかカードの存在感どこ行ったんだよw

でもよく動いてくれて嬉しいなあ、OP

てかOPとEDの原画にふつくしい社長で有名な高橋和徳さんが参加してるじゃねえか・・・
本編にも帰ってきてえ!!w

明日の朝は・・・GX再放送と、アニメイテッドと、三国伝か・・・

三国伝と言えば結局春休みプラモデル作れなかったな・・・
せっかくだから郭嘉作るか・・・

「郭嘉作る」って今まで何回言ってんだよ!

コメント

土曜日学校行く俺に隙は無かった

>何あいつもう駄目
まぁそんなやつはどこにでもいるからな^q^

  • 2010/04/09(金) 22:03:05 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

まぁ。。。
尊敬できない人ってのはたまにいるよねえ
俺も木炭デッサンの先生だめだったもんなぁ・・・

結局さ
尊敬できる人からは学べることが多いんだよね
尊敬できない人とかに何かを教えてもらってもあまり覚えが良くないんだよねぇ

ん?アニメイテッド?
完全にアウトオブ眼中でしたが?www
っていうかオプティマスの声城の内クンかよwwwww
緒方遊戯やっぱよかったよなぁ!
デュエルモンスターズになって声変わりしたときは正直ビックリしたもんだ

  • 2010/04/10(土) 06:23:37 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
>土曜日学校行く俺に隙は無かった
俺も1年までは行ってた
行かなくなってかなり生活がひどくなったw

>まぁそんなやつはどこにでもいるからな^q^
なんというか「礼」って奴が無いんだこいつは・・・・
ほんとに「失礼」なんだ・・・
まあ、ろくな目には無いと思うけどねw


>オリンさん
>尊敬できない人とかに何かを教えてもらってもあまり覚えが良くないんだよねぇ
なるほど・・・
だったら早く変えてもらわなきゃw

>完全にアウトオブ眼中でしたが?www
今のところ見所がOPしかないですねwwww
仕方無いw
上納地区は意外でしたよwww

緒方遊戯は等身の低い、原作初期の遊戯に合ってたかもw
DMではATMどころかAIBOも若干等身高いんで風間の方が合ってたかなあw
最初はものっそい棒読みですがw

  • 2010/04/11(日) 11:06:15 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/348-22938bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

