海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ビビっちまいそうなバトル避けられない

いええええーいいいい!!
TFアニメイテッド日本版と今日の5D's見たんでその話したいけど
長くなりそうなので追記から行くぜえ!!

今日の話
入学式でした
いや~、片方の髪だけ耳にかかってるアホみたな奴いたww
顔も整ってたし、何あれ、ジャニーズ?wwww
ジャニーズかもしれねえw
学校来んなよwww

昼に帰ってきて

髪切って
靴買いに福岡のリア充どもの巣窟キャナルシティ博多に行きました

ABCマートで7000円
親から2万預かったけど、1万とかかけきれんけん・・・

駐車場で買ったファンタZEROサイダー
ファンタZEROサイダー
懐かしいなあ・・・
去年の夏の相棒だぜ!
高2の夏の区路田と言えばこれ
新パッケージかな?

TDGS
キャナルの本屋に売ってたんで
デュエリストジェネシス6パック、クリムゾンクライシス3パック
それで当たって嬉しかったの
・・・と書いたもののアサシン何枚もあるけど使い道が無いんだよなあ
これが出てくれるならリゾネーターちゃんが出て欲しいなとw

物欲リスト
ニコ動でこの前見た開封動画の「一風変わった開封動画」さんの人を真似して
欲しいカードのリスト作ってゲットしたら×を付けて行こうの作戦!
うん、上に別のが書いてるけどまだ課題終わってないんだw

で、書いてみたものの、思いの他ガチ寄りだぞ・・・なんじゃこりゃ・・・

また春休みに戻らないかなあ
戻るといいなあ
僕は可愛い女の子が大好きなんだなあ

まあいいや、それじゃアニメイテッドと5D'sの話


トランスフォーマーアニメイテッド!!
日本語版1話見ました!

まるまる新規書き下ろしオープニング!
あれ1つあるだけで随分違うと思う!
いやあれいいわ
もうジャパニメーションっぽさがぐんぐん上がるわ

だいたいああいうのって向こうじゃ本編映像使った
ニコニコにも転がっていそうなMAD映像オープニングだからなあ

JAMの曲もいつも通りいいし
どいつだ!?

本編
出オチかい!

ギギガゴゴ!
てーれれーれれー♪
わーい!変身音と視点が敵と味方と入れ替わるときの音がアレだーw
わーいw

それはともかく
うーん、あのアメちゃん風のジョークはあんまり好きじゃないんだよなあ
KYに思える・・・
って、かなり前から思ってる

それからアドリブやるんなら徹底的にやって欲しいジャン!(チータス高木風に
あのゴリラが司令官のアニメみたいに声優陣でかなりの大作にして欲しいなあ
あの、ゴリラが司令官のアニメみたいに

ププがスタッフ内で盛り上がるといいなあ
柚木さんがおよそ15年振りに蜘蛛型キャラだっシャ!
あのゴリラが司令官のアニメ振りに!



遊戯王5D's!!

新オープニングだぜええええええええ!!!
作画ああああああああ!!!!
すげえええええええええええ!!!

曲うううううううううううううううううう!!!
遠藤うううううううううううううううううううう!!
正明いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
さっきTFのOPで会ったばっかじゃないですかw

感動したのはパワーツールがOPにもEDにもちゃんと写ってることなんだよなあw
良かったねえ、パワーツール・・・1人じゃないよ・・・!
あとドラゴン勢がOPではみんな手描き!やった!
1番最初の5D'sOPと見比べるともうかなり化けてると思うw

今ニコニコのコメ見たけどOP冒頭でスターダストが魔轟神の何かとガイウス倒してるってほんと?ww

てかOP前にカブトボーグで言う所の「ボオオオオグ・バトォ!それは、熱き男達の・・・・」敵な解説が入りますが
BGMが鬼柳のテーマじゃねえかあ!!www

人々は、5D'sと呼んだ

呼びません


OPに見る今後の本編バレ

ゴースト軍団のところに写ってるモンスターってAOJシリーズ?
ターミナルジャンルはようわからん

プラシドの髪型がいつもの遊戯王だ
と、思ったけどこのボリュームはコロコロ系列かしら
仲間が増えるよ!やったね、クロウちゃん!

長官3人はランニングデュエルになるんかなあ
唯一、手の内がちっとも明らかになってないホセが1番の強豪っぽいように見える


で、今回の話
目が大きかったらこかいさん作画ですねー
わかるようになって来たぞ!
クロウも生え際が見えるしね!

アキさーん!
おい、チーム5D'sのホイーラーが遊星以外みんな事故って怪我したぞw

イカサマカード!
クロウのカードバッシングが初めて的を射た感がw
しかし闇のカードすぐるw

次回は原さん回かな
ひさびさのBFドラゴンですねー
敵カードはバーン効果あるから見せ場がありますねえ

ED絵もいい感じ
歌は前期よりマシになったなあw


くう、注目するアニメが一気に増えたじゃねえかw

コメント

TFはOPは日本製か
OPだけは期待できるな!
TFのジョークそんなに駄目だったかい?
1話ぐらいは見て確認しとこうかな・・・・

  • 2010/04/08(木) 08:42:29 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
いや、どうやら本編自体の製作も日本のスタジオらしいですね~
でもかっこいいですよOPw
どうでもいいけど本編がハイビジョンのアレ以前の政策だからOPと縦横の比率が違うと言う

ジョークは駄目っていうか・・・
カートゥーンもんのキャラの台詞っていっつもあんな風なんだよなあ
場面と合ってねえ・・・
本国ではアレでいいのだろう・・・

てか先輩、アニメイテッド、眼中に無かったのかw

  • 2010/04/09(金) 17:53:02 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/347-68fa016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

