海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公孫サンイージーエイト

恐竜さんドン☆
いきなり遊戯王の話
ストラクチャーデッキ「機械の叛乱」、「恐竜の鼓動」生産終了ドン!
昨日地元のお店で恐竜2セット買って来ました
うーん、今はストラクの販売間隔が昔より格段に遠いんで生産終了して欲しくないんだけどなあ
いろんなデッキで遊んでみたいじゃないか

昨日はPC触れずに宿題やってました
まあまだ終わってませんが
↑の奴も買いに行ってたしねw

さあ、ついに新学期が始まりましたよ
ふざけやがって・・・・
覚えてろよ、ペッ

ちょっと気分悪いかも・・・
あんまし眠らずに宿題してましたからね
携帯でテレ朝版の遊戯王見ながら


そうそう、さっきSDガンダム三国伝の1話本編見ましたよ!

感想
うっはあ!フルCGかと思ったらそうじゃねえ!!
キャラクターはCGと2Dを描き分けてる!!
背景に至っては普通に手描きだ!
民衆とかは2Dかw
盧植先生は1話だけの登場だからCGモデル作ってないんだな

まだまだ最初の方だなー
つか劉備さん、わずか1分弱で盧植先生の言った事理解しましたね
流石は徳の人(関係無い
それにしても公孫サンの声がかっこいい
もう公孫サンさんキット化しちゃえよ!

今のシーズンって、国内で三国志が元ネタのアニメが4本も放送されてんですねw
一騎当千まだあったのかwww
恋姫無双のOPだけ見ましたがルックスが個人的に好みな魏延が出るんですね
まあ見ませんが

明日は入学式だよ!
何で出席しなきゃいけねえんだよ!!

昨日コーヒー入れたんですけどどうやって作るのよ
苦い、むっちゃ苦い
こんな時ナズーリンみたいなお嫁さんがいて
コーヒー入れてくれたりしてくれれば最高だと思うんだぜ・・・

きっと上手いと思う
「みたいな」とか言ってるけどナズーリン本人が欲しいんですけどね!

コメント

>まあまだ終わってませんが

よぉ俺

  • 2010/04/06(火) 22:05:36 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
もう1人の僕!!

  • 2010/04/07(水) 22:43:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/346-62a210f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。