海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


今日の晩御飯はしゃぶしゃぶでした

しいたけ美味しかったです

ハガレンを先週も今週も見逃してしまった・・・・・

今朝のゴセイジャーの話
今回の脚本は大和屋暁大先生だ!!
てか戦隊ものの奴やってたの知らなかったw
OP見た時びっくりしたw

アラタ角刈りとかカードに自分で絵を描き込むとかなかなかぶっ飛んでたのでは無いだろうかw
しかし1週間に2度も大和屋脚本に出会えるなんてこれはラッキーだぞ


ダブル
今回はロケ地すごいことなってたなww
かなりいろんなとこ行ってましたねえ
映画村まで行きやがって・・・
撮影がかなり大変だったと思う

メモリは「ナイトメア」だけど
だったらタイトルと被害者のおでこにできてる「H」って何だ!?
ドーパントは実験室にいたライオンキングの人じゃない方の人か
あのライオンキングの教授面白かったなw
あんな人から授業受けてみてえよw

フィリッ八がどうしようも無いくらい小物キャラじゃねえかww
てぇへんだてぇへんだw
ガイア木札も吹きました
\切り札!/
切り札じゃねえよwww

来週はまじで大阪行くのか・・・・
今回の話はやけに濃いなあ・・・


あろうことか国内で始まってしまった三国演義
う~ん、う~ん・・・動きがあまりにも中国だww
悪い意味で、ねえw
貂蝉がふつくしくない・・・・こともないが・・・・
俺が呂布だったら惚れない・・・・こともないけどさあ・・・う~ん・・・

劉備の声は船越英一郎だけど、大塚芳忠さんっぽく聞えたどうしよう
それにしても張飛の声が若えw
去年から三国志にはまりだして
いろんなアニメで桃園の誓い見てるな~


そしていまだに本編を見れてないSDガンダム三国伝
EDだけ見ましたけど歌は玩具PVのですね~!
あれ好きですよ嬉しい
3年前からの曲なんですよね~


5D'sのお話
やっぱBGMが好きです




内容が内容だからかレースゲームっぽい曲が多いです
レースゲームなんてF-ZERO GXくらいしかやったこと無いけどさ!

GX(エフゼロじゃなくて遊戯王w)の音楽も嫌いじゃないけどなんかDMと5D'sに比べると
なんか・・ちょっと・・・作りこまれてないようなんていうか・・・・
「熱き決闘者たち」のGXアレンジバージョンを聴いても
なんかゲームっぽい感じがする・・・
嫌いなわけじゃないよ!


さあ、ついに明日が春休み最後の日になってしまいました
どうってことはありません
世界が終わります、終わるのです
ついにこの地球に、地球に住まう全ての生命に、そしてこの区路田が終わってしまいます

だが

俺もデュエリストの端くれだ!
このデッキがある限り俺は絶対に終わらない!終わらせはしない!
終わらないぞおおお!!


くそ、何が言いたいんだよ・・・w

コメント

こんばんは~wwはじめまして^w^
訪問ありがとうございましたw

えぇ~っと
一応、雑食系ヲタとかニコ厨とかそんなやつです^w^;
アニメとか漫画とかゲームは大体いけますw

まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいします(^w^*人

  • 2010/04/05(月) 02:01:08 |
  • URL |
  • 猫背魂 #-
  • [ 編集 ]

ジャッキーさんの変わりに石丸さんが声の出演をするんだよ

  • 2010/04/05(月) 06:39:45 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

し し しいたけが美味しいだと!!?

Kは唯一しいたけが食べれないのですw

  • 2010/04/05(月) 18:55:34 |
  • URL |
  • K #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

それより俺のしいたけを(ry
こいつ(ry

  • 2010/04/06(火) 03:52:46 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

>内容が内容だからかレースゲームっぽい曲が多いです


あれレースだったのかよ・・・

  • 2010/04/06(火) 10:32:01 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>猫背魂さん
こんにちは~
こちらこそ訪問とコメありがとうでっす

よろしくお願いします~


>オリンさん
職業声優しかもベテランやったあ!
元の人の仕事から吹き替えてどうするww


>Kさん
なんと!!w
僕も何年か前まではしいたけは食べられませんでしたよ~

でも年をとると味わって食べることが出来るようになりましたよ
煮物とかのが美味しいです


>オリンさんトゥワイス
俺は大食漢だから食えと言われたら食うんだなぁ!
嘘だけど!

>こいつ(ry
すごく・・・大きいです


>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
なんかレースっぽいよw
第一コーナーを取った方が先行らしいですw

今度、俺と自転車でやろうぜww

  • 2010/04/06(火) 14:54:22 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/345-180dc134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

