海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ガチデッキにはガチデッキで対抗するしかないじゃないか・・・

カラオケ行ってきました

なんか、ごめんね・・・

普段歌ってる姿とか全く見てないからなあ・・・

家帰ってもずっと体が火照ってたよ・・・


あ、そうそう、妹が同じカラオケ屋来てて、近い部屋で焦ったw

他の話
SDガンダム三国伝放送開始!
今日は見ませんでしたがw
今度から見るぞお

ああー、明日くらいは宿題せななあ
もう日曜か・・・・

遊戯王な話
マクロコスモスと次元の裂け目3枚積みなんて、そんなデッキじゃ一方的なゲームになるじゃないですか!
だがライトロード、てめえは駄目だ
金曜のカラオケで友達のライトロードに勝てました
いやあ、勝った勝った
BF組みたい

そういやずっと思ってたんだけどこのブログは何でこんな名前なんだろうねえ~
それは一昨年ブログ作った頃「ネプトゥヌス」って単語と十手が大好きだったからさ~
しかしどっちともこれっぽっちも関連性が無いな
でも考えたときラノベのタイトルっぽいと思ったんだよなあ

明日はどうやって過ごそう・・・・
もう今日だけど
朝起きて、ゴセイジャー見て、W見て・・・・
そうだ、中国との共同制作(笑)の三国演義が始まるじゃないですか
なんか日本国内じゃ三国志ってすごいことなってるよなw

三国演義のHP見た
うん・・・うん・・・・
CAST・・・・なぁにこれえw
え、職業声優は・・・?

つか呂布がささきいさおって・・・・ゲッターロボの人だよね・・・?w
朝9時半か、一応見とこうw

コメント

三国演義(笑)
中国と共同制作(爆)

爆死してしまえwww

そんなものよりヒーローマン見ようぜ!!!

ヒーローマン第一話見たぜ!
これからの展開が楽しみだな!
夜六時の放送ってことはこれから一年間楽しませてくれるってことかな
とにもかくにも一週間の楽しみがまた見つかってうれしいぜ

  • 2010/04/04(日) 07:40:13 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ブログタイトルの意味 気になってました...!!

三国演義...見た事無いです←
中国と共同制作って...w

ささきいさおも出るんですか?
観なきゃです^^

  • 2010/04/04(日) 12:33:22 |
  • URL |
  • 鵺 #-
  • [ 編集 ]

>あ、そうそう、妹が同じカラオケ屋来てて、近い部屋で焦ったw

カラオケ屋で妹とちゅっちゅってどういうことなの・・・

  • 2010/04/04(日) 21:03:14 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

>中国と共同制作って...w

ジャッキーちぇえええええんがゲスト出演ですね、わかります

  • 2010/04/04(日) 22:21:07 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>爆死してしまえwww
言いすぎじゃwwwwwww

ああ、そっか、4クールあるかもですねえ、HEROMAN
しかしだったらあのクオリティを保てるかどーか・・・


>鵺さん
>ブログタイトルの意味 気になってました...!!
おおー!でしたかー!!
こういう由来だったんですねえ~
「ヌス」って響きが気に入ってましたw

>中国と共同制作って...w
日本だけで作ったほうがもっとあれとか言っちゃ駄目ですw

ささきさんの呂布は出ませんでしたねー
でもOPがささきさんでしたよww
はっきり言って微妙でしt(ry


>§ギコエル§さん
そんなことするくらいだったらギコさんとちゅっちゅしてますよ


>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
まさかあw
ジャッキーチェンって日本語しゃべれますっけ?w

  • 2010/04/04(日) 23:02:57 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/344-70339165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

