海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


迎撃エンターテイメントって何だよ

今さっきアニマックスで遊戯王あったんですけどね
乃亜編で社長がBIG5のサイコショッカーの人とデュエルして勝つ回で
社長めっちゃ動くしモンスターめっちゃ動くしお注射天使リリー可愛いし
作監の人調べたらふつくしい絵に定評のある高橋和徳氏でしたよ

いや~、昔のDMと今の5D's見比べて今の方が劣ってるってどういうことだよッ!

ま、まあね、今はそれでも原さんやいろんな人ががんばってくれてるしね・・・
むしろGX・・・は何も言うまい・・・


今朝めっちゃ変な夢見ましたよ
仮面ライダーみたいな戦士が出てくるんですよ
バズーカみたいな重火器持ってて

そんで台詞を言うんですけど

それが

「迎撃する・・・・迎撃はエンターテイメントでなければならない!」


!?

いや、いやね、夢はその人の記憶の何やらかんやらとか言うけどさ
最近、5D'sにまたはまってきたからってジャックかよ!
よりによってジャックかよ!

迎撃にエンターテイメント性は微塵も必要ねえだろおwwwwwwww


迎撃エンターテイメントってどっかの曲みたいですよね


変わって

もう3月も終わりですね
まだ宿題終わっとらんけん

また変わるけど

昨日の夜、携帯のようつべでテレビ版のパトレイバー見返してたら
こんなんがありました



何のこっちゃww
それにしてもメニコン始まりましたねえ
最近、公式がおかしいとこが多いw

つか春休み終わって来たじゃあねえか!!
遊びも宿題もこれってことしてねえ!
うああああああ、まず宿題からどうにかするけん!
せんとやばいけん!

コメント

>「迎撃する・・・・迎撃はエンターテイメントでなければならない!」

え、かっこいいんだけどwww
何かとダンテみたいに魅せながら迎撃するに違いない

  • 2010/03/30(火) 21:33:38 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

宿題は投げ捨てるもの

  • 2010/03/31(水) 10:55:30 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
確かに格ゲーで出てきそう・・・かなあ?w
でもこういう台詞ってそこらへんの小学生とかが真似してたら目も当てられないよなあ

きっと彼らの中ではかっこいいのだろうw
俺の夢の中に出てきた戦士もそう思ってたんだろうw


>§ギコエル§さん
俺はそこまで強い人間じゃないんだよ・・・トキ兄さん・・・・

でも試してみる

  • 2010/03/31(水) 21:11:24 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/340-ac8fdcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

