海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ソニック・エッジ・エヴォリューション

おはようございまスパークマン
・・・って、時間でもなくなったな・・・

昨日と一昨日の話からいきますぜー
昨日は妹が絵チャがどうとか言って更新できませんでした

一昨日はずっとだらだらネットしてましたー
故にネタも何もあったもんじゃない
まあ、ネタが無くても更新するんですがねw

昨日は中学の友達2人と一緒にカラオケ行きました

近くのシダックスに行ったんですがね
あそこ予約しないとJOY無いのか~・・・
友達、てめえの判断ミスだぜッ・・・!

ウガで歌ったんですが、うげえ、曲少ねえw
アニソンに限らずいろいろ少ねえw

時雨歌いたかったのにJ POP Xとテレキャスティック・フェイク・ショウしか歌えなかったよ

あと5ディーズの曲もダグナー編の時のOPと今のOP歌いましたけど
LAST TRAIN難しいなあ
透明少女もむずかったです
友達がアイマスの曲歌ったんですけど
全国ランキングみたいなので
名前・・・
友達の点数とか順位はどうでもいいんですが(そもそも人数少ねえw
いや凄いですよね、名前というか
場所は違えどもこの連携はすごいと思います

遊戯王もやりました
カラオケしながらでしたので所々に歌フェイズを
いや~シンクロおもれ~w
スターター2010そのままとエクストラデッキにゴヨウとマジカルアンドロイドとカタストル1枚ずつぶち込んだだけなんですけど
ゴヨウで敵拉致→チューナー召喚→チューニング
を繰り返せて満足でした

ちなみにタイトルのアレは進化する人類をスピード・ウォリアーに装備して攻撃した時にとっさに思い付いたアレです
マイクでこれを叫んだら見て見ぬふりされました
召喚したターンだったら攻撃力4800で叩けるんでみんなもやろうぜ、ソニック・エッジ・エヴォリューション

カラオケが終わったら友達一人とミスマへ
EOJ6パック買って一番の収穫が初めてゲットするハーピィズペット仔竜
のイラストに写ってるハーピィ・ガールですよ

ミスマの次は僕の町で新しく工事された場所に冒険しに行きました
中学を卒業してからずいぶん知らない間に工事されてて面食らいました
広場っぽい
綺麗に工事されてるとことまだ未開発のところがはっきり分かれてるなあw
ちょっと見ない間にだいぶん変わって感慨深いぜ

そんで帰ろうとしてたらいっつも通ってる道に鳥居が見えたんで神社に寄りました
6年間くらいその道通ってるけど初めてそこに神社があるとか知ったわw
何で今まで知らなかったんだろw

神社
いや初めて知ったわ驚いた
桜が綺麗でした
めっちゃ静かで夏場は怖いんだろうな
手前の自転車は友達のと僕のロードゲイナー(名前)

あー、宿題してねーw
また更新すると思いますぜよ

コメント

UGA歌うならDAM歌います


順位ひでぇな

自宅警備員にオタクに幼女がベスト3とかwwwww

  • 2010/03/29(月) 20:29:53 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

正直カラオケの機械ってJOY以外よくわからん


とりあえずようじょの歌声が聴きたいw

  • 2010/03/29(月) 22:27:35 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
>UGA歌うならDAM歌います
UGAはじめてだったんでねえw
今回の体験でよく思い知ったよw
俺も今度からDAMにするよ!
だがJOY空いてるならもちろんそっち

>自宅警備員にオタクに幼女がベスト3とかwwwww
すさまじい連携というかなんというか
もうこの人たちは1つ、ユニットでも作ればいと思うw


>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
俺の中の評価では
JOY:優等生
DAM:まあまあ出来る子、だがとってもJOYに及ばない
UGA:あほの子

こんな感じ

>とりあえずようじょの歌声が聴きたいw
俺も聞いてみたいw
想像ではいい男の声なんですがねw

  • 2010/03/30(火) 19:36:01 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/339-b8aa8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

