海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


これ炭酸入りなんだ

ひゃっほい!
なんかテンションがわりと高い方だぜー!

今日は久々に天神に行きました
午後1時過ぎから行動開始じゃ遅い・・・なあー
服が無いから半袖で行きましたよちくしょう

まず買った物の写真から
買ったもの

メロンブックスで岸田教団のROLLING★STARを
他にもCDとか同人誌買いたかったけど
今度金が入ったら買おう・・・うん・・・

そして中3の夏以来行ってなかったイエローサブマリンで
スリーブガードとシングルでDTのゴヨウさんを1枚

その後、博多の紀伊国屋書店でデビルマン3巻

あとヨドバシでPP12を2パック買ってグレイトトルネードは合計3枚、やったね!


岸田教団今回もすげーですねー
いやいや、やっぱり太陽信仰が良い感じでした
あと宵闇鳥もかなり
全部好きだけどね><

スリーブガード買って、多重スリーブの準備を着々と整えているときになんだが
ガードすっるスリーブが無い
まだ、買ってない

うーむ、東方スリーブは欲しいものが品切れとかそんなんで買ってこんかったぜよ
ほんとは東方スリーブに入れてプレイしたいんだぜよ

そんで来月に新しいの出るらしいですね

http://toho.surpara.com/?f=goods_sleeve

おお、ほほー
リグルが欲しい感じw
そしてフラワーマスターさんはお足でどうしろとw

それにしてもスリーブにデッキを合わせるの面白そうだなw
この4種ですと遊戯王だと

リグル→昆虫族
幽香→植物族
文→鳥獣族
妖夢→アンデッd(ry

しかし俺の手持ちじゃ即座に組めません先生

どうにもナズと星ちゃんの出ないだろうかw
そして椛も

デビルマンだけど文庫版あと1巻でコンプリートだぜっ
了かわいいなおい

あああー、春といえどもまだ冷えますねー
夜は特に寒い寒い
足が冷える・・・くそう、あんまり足冷えないのになあー


明日宿題するけん

コメント

デビルマンはガチ鬱マンガだからなぁ・・・
しかし永井先生の残したメッセージは実に胸にグサッと来る・・・

  • 2010/03/27(土) 05:28:46 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

あっ、岸田さんの新譜だ!!いいな~
今回も大当たりの一品らしいですね。太陽信仰にシンデレラゲージって聞いただけで鳥肌ものですよ。

ゴヨウガーディアン・・・はじめて兄に使われたときは、はっ?という感じでしたね~
今では僕が使って苦しめています。

>そしてフラワーマスターさんはお足でどうしろとw

そりゃ、あれでしょう。あれ

  • 2010/03/27(土) 12:49:13 |
  • URL |
  • アネコ #-
  • [ 編集 ]

え・・・ゆうかりんの足エロい・・・



ドMの俺にはたまらんっ!^q^

  • 2010/03/27(土) 22:01:17 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
俺もwikiとかOVA「AMON」見たりしたときは
「ほげえーw」って思いましたねえ

TVの奴と全然ちがうやないかーいw


>アネコさん
いやっほい!!休みはあってもなかなか買いにいけなかったっすからねーw
今回もかっこいいですよ~w

>ゴヨウガーディアン・・・はじめて兄に使われたときは、はっ?という感じでしたね~
今日はじめて使いましたけどあれおもろいですねえwww
使う方はおもろいのかw

>今では僕が使って苦しめています。
ガイアナイト「俺もいるぞ」

>そりゃ、あれでしょう。あれ
うわあ!全く、アネコさんといったら!全く!


>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
このドM!

安心しろ、お前だけに危ない橋を渡らせはしない

ゆうかりんのおあしぺろぺろ

  • 2010/03/28(日) 20:43:51 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

おお!お前「AMON」みたのか!!
あれは・・・やばかったな・・・・・・
おりゃあもうOVAでやらないとマズイよなぁ・・・
ミキちゃんの殺されるシーンは・・・その・・・な・・・・・・・・
あれは電波に乗せらんねえな

  • 2010/03/29(月) 03:12:42 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ぐろかったっすねえw
携帯でようつべでデビルマンの歌探してたら出たんで面食らいましたよw

というか明の顔がチェンゲの竜馬の顔にしか見えぬ

  • 2010/03/29(月) 10:13:35 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/338-650fd52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

