海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


食べすぎは体に良くない

だるい

いや、午前中とかかなり調子悪かったけど午後入ってからゲームしたり
ベッドで横になってたらだるくなくなりましたw

てか僕が風邪でダウンしてもう1週間ですか
保健室の先生(あんまり感じ良くない)にお医者に行けって言われたけど行ってねえw
そんなとこ行けるコンディションじゃ無かったんだよてめーw

それにしてもう1週間も何もしてませんよ
これがニート生活か・・・
4月までには宿題終わらせたいのにもう気分が・・・乗らない・・・・

タッグフォース4の話
昨日、デッキ編集画面開いたら、妙なバグっぽいBGMがかかるんでビビりました
牛尾さんのデッキ編集だったんで牛尾専用BGMかと思ったら違ったw
僕のUMDのバグかなとも思ったけどそうじゃないみたいでした

怖いんだよなあこのBGMw
最初絶対バグって疑うってw

元キングマグカップ
それにしても書くことがアレなので家宝のジャックマグカップ
去年の2月にヤフードームであったコミックシティ福岡で
コスパの企業ブースで買いました
この頃は今ほど5D'sに復帰してなくて
ジャックがキングから元キングになってることさえ知らなかったw

さて金が無いぜ
今日はお買いものしに行くつもりだったのに!金が無いぜ!
宿題をやって満足するしかねえ
プラモを作って満足するしかねえ

ところでリボルテックの話
5月にエヴァ2号機ザ・ビーストとゲッター號が出るらしいですね
ザ・ビーストは怖いなあw
昔の俺だったらこういうのがおもちゃ屋さんに並んでたらなんじゃこりゃって感じで見てたなあw
エヴァ量産機のフィギュア(破損状態を再現できる)をそういう風に見てたもんw

ゲッター號
こっちは意外だなあw
そのうち漫画版を読んでおかなければ
個人的にはゲッター2とOVAのポセイドンを出して欲しいなあw


今日の遊戯王5D's
おいおい、名も無いチアの娘達かわええなw
チーム5D's勝利ー!
遊星さん頑張ったw
ガチBFのクロウが事故起こさなかったりジャックが初戦で負けなければこんな苦労せずに済んだんですけどね

チームユニコーンは負けたら負けたで人間関係が崩れなくて良かったなw
それにしても次回が「おめでとうチーム5D's、次も頑張れよ」「ああ、ありがとう!」のやり取りだけで30分終わりそうで怖いw

コメント

>4月までには宿題終わらせたいのにもう気分が・・・乗らない・・・・

よう俺wwww

そして俺も金がない^q^

ちょっとお前に体売るからお金ちょーだいっ!!

  • 2010/03/24(水) 20:08:13 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

ビーストにゲーター號だと!
ちきしょう!!!ほしいじゃねえか!オイ!!!

  • 2010/03/25(木) 09:03:07 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
おや、俺がも一人ww

>ちょっとお前に体売るからお金ちょーだいっ!!
俺の方が金が無いからオヤチルの体をタダで楽しむことになるな!
よっしゃ!ベッドで待ってろよお!


>オリンさん
>ビーストにゲーター號だと!
ゲーターになっとりますよww
ワニのロボかと思ったじゃないかwww

俺も欲しいですよ!
でも4、5月は他にも欲しいんですよね~いろいろ
仮面ライダーとか・・・

  • 2010/03/25(木) 21:34:24 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/336-dcf07a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

