海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


夜薔薇の騎士

おはようございまスフィンクス

昨日はヨドバシ行った後、友達の家行って、夕方6時ごろに帰ってきて
ひとたび眠っていたら夜の10時でした
そしてさらに眠って朝4時に起きました
あー、シャワー浴びたいw

とりあえずヨドバシではスターター2010とプレミアムパック12を3パックと
デュエリストミニとKMCのパーフェクトサイズのスリーブが売ってたんでそれを購入

買うつもりは無かったけどHGUCロトが売ってなかったぞ!
どういうことだ!
あとSHFヒートメタルも・・・あの店競争率厳しいな・・・

あとDT4弾があったんでやったらミニ鬼柳ナイトが出てきたんでミニ満足


友達と帝王の降臨2つで作ったデッキでやったけど
やっぱ除外汚い><
あらゆるコンボの可能性潰しにかかるからあんま好きじゃない><
って話を友達にしたら理解してなかった
誰か俺とやろうぜw

スターター2010そのままでプレイしてみましたけど
ジャンク・シンクロンをいろりろ使い回せて1度のゲーム中にジャンク・ウォリアーもジャンク・デストロイヤーも出せました
デストロイヤーさんかっこいい
ガイアナイトさんも出せたぜ!

2010で気づいたこと
旧カード・新カード
左が従来のカード、右がスターター2010のカード
テキスト欄が白っぽくなってますね
効果モンスターや魔法、トラップも白っぽく変わってました
第7期から全部こうなるのかな?

wiki見たら他にも文字が小さくなってるみたいですね
これはあんまり変わってないように見えて結構新鮮だぞ
文字の大きさはテキストの短いカードでも小さくなってて、もうこの大きさで統一するのかな

プレミアムパックは3パック買って目当てのグレイトトルネードは2枚入ってました
あとポセイドン・オオカブトさんのルックスが素敵なんで昆虫族デッキ作りたい


24日に岸田教団のCDがリリースされるんでメロンに買いに行く予定
その時にキャラスリーブとか買えたら買おう
お金溜まるかなあ・・・
今の所持金2000円・・・
おのれ・・・

昨日のダブル
メモリは「インビジブル」
なにあの娘かわいい
デンデンなんたらはこれからも使うかな~

コメント

インビジブルの人は
野乃七海/ハリケンブルーや
ウルトラマンマックス13・14話に
出てましたぜ

  • 2010/03/22(月) 18:32:50 |
  • URL |
  • touhu #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>touhuさん
ああー、ハリケンブルーの人っすかー!
それにしても可愛かったよね

>ウルトラマンマックス13・14話に
>出てましたぜ

ほとんど一発キャラと変わらんじゃないですかwww

  • 2010/03/22(月) 21:47:46 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/333-612b735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

