海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


家具が増えるよ!

こんばんわー
今岸田教団のラジオ聞きながら書いてまーす
うっほい、CDの曲すげえ流してるぜよ

今日は本棚が来ましたよ!
待望のガラス付きの奴だぜえ!

これだいっ
棚

いええ~~い!
これで埃に弱い模型やおもちゃを守れるよ~い!


今日までの僕の机の上
新・漫画タワー
漫画タワー
漫画ツインタワー

今日までこの状態でしたが見事に崩れて収まりました

ほれ
棚収納
いや~ジョジョもSBRも北斗も綺麗に収まってくれましたよ~
そこでジョジョ6部が5巻で、北斗が18巻(確か)で止まってるわけですが
これを機にもういい加減続きを買わなくては

プラモデルも今のうちに作って入れよう、うん

と思っていると、さっきメール来て明日遊戯王しに友達ん家行きますw
うわ、久々にやるなあw
楽しみ楽しみ

・・・・買い物にも行きたいんだけどなあ

今日はどこも行けなかったしよう
もう商品出たしよう

まあいいやとりあえず俺のD-HEROからもうドレッドガイ抜こうw
ドレッドの絆パワーはこのデッキじゃ無理がありすぎる

よーし、ドグマでがんばるぞお
あとGSのダムド君が大量にあるし、ライボル1枚入れるだけでも違うだろうし
いいかげんDドローのスロットが空くしw

まあいいやw

あー、まだ先週のダブル見てない~w


そうそう、昨日のスパイダーマン3あったじゃないですか
アレと今朝の知っとこの香港特集見て思ったんだけど
NYと違って中国と日本の都会の建物って非常にごみごみしてる印象があって
東京とかの街中でスパイダーマンが飛ぼうとしたら非常に飛びにくいんじゃないかなと思った

コメント

いいなあ
いいなあ
ガラス窓付き本棚いいなあ
俺も欲しいなあ

  • 2010/03/21(日) 06:11:17 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

いいなぁ本棚
なんでもガラスの向こうにに飾るとかっこよくみえるよね
その本棚いくらくらいした?と聞くのは失礼だろうか

  • 2010/03/22(月) 02:15:46 |
  • URL |
  • バビロン #FJ3BRrpE
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ありがとうっすw
ムフフフ、長年の目標でしたからねーw
立体物に埃がつくのが辛かったもん、ガンプラとか

でもディスプレイケースってわけじゃないから
戸を閉めると中が暗いですねー


>バビロンさん
ありがと~っす!

>なんでもガラスの向こうにに飾るとかっこよくみえるよね
確かにw
そろそろ新しい立体物入れなければ
すぐにいっぱいになりそうなんだよな~w

>その本棚いくらくらいした?と聞くのは失礼だろうか
いえいえ、そんなこと無いっすよー
2万くらいでした
いっきゅっぱっぽい値段でした

  • 2010/03/22(月) 07:11:34 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/332-4904bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

