fc2ブログ

海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

復活だあ!!

いやー、火曜にミスマに遊戯王カード買いに行ったじゃないですか

あれで風邪引きました

それでその後お寿司も食べに行ったじゃないですか

あれでお腹壊しました


いや、これまで風邪はよく引いてたけど
今回ほど辛かったのは無かったですww

水曜は朝から体が痛いわお腹が痛いわで大変でしたw
学校についてからは頭痛が主に活発になり
保健室で熱を測ると38.3度
これはひどい

おのれ、この俺が熱ごときに・・・・・そこはもうきついんで帰りましたw
多分ずっと死にそうな顔で下校してたんだと思うw

家に帰ると待望のぐーすかタイム
俺は絶対にこの布団を離れない

一昨日から昨日にかけてずっと布団と戯れてました
昨日は学校休んで夜には大分回復してました
楽になりました

で、昨日が終業式だったんで気付いたら春休みですよ
しゅくだいがんばるぞ!!

くっそう、ヨドバシに行きたいけど風邪がぶり返したらどうしようww

以下、いろいろと話題があっちゃこっちゃいくぜ!

追記からどうぞー


・モンハンポータブル3
出るらしいですね!
わざわざカナダのオリン先輩がメールで知らせてくれましたw
全武器使えるらしいんでとりあえずよかったよかった
・・・ガセじゃないよね・・・w
まあいいやw
期待


・5D's
頭痛くても寝ながらワンセグで見るよ!
ブレオはメットつけるとイケメンですよね
デストロイヤーさんかっこいい!
スターターどうしようかな
ジャンは・・・・
こいつ小指立ってるんですよねえwww
オネエ系とかwwwwww


・ダブルスポイラー
ニコルさんのとこでギリギリのとこで見たけど
新キャラ出るのかよおおおおおおおおおお!!
ああどうしよう、もう確認しちまおうかな!?
いや、委託まで待って自分でするか!?
えーい、とにかく早いとこ食っちまおう
そうだな・・・
とりあえず見ないつもりだけどピクシブとかでもし見っけたらその時はその時
うん、そうしよう
あ、でも新しいの一人だけかな
・・・だったらもう確認しちまおうかww


・岸田教団
ローリングスターは今月24日委託らしいですね
買いに行きますべ
金あるかな・・・
明日ラジオがあるらしいですね
ひゃっほい


・金曜ロードショー
スパイダーマン3って今日でしたっけ?
これは当時見たかったのに見にいけなかったんで見たいなあ!


・アニメイテッドトランスフォーマー
まあ、ちょっと前から知ってたわけですがねw
例えば1番最初のTFアニメはまだアメリカンでどっちかっていうとスーパーマンのようなテイストだったわけですが(ケーブルテレビで見ててよかったw)
今度のはめちゃんこトゥーンですねw
だからどうこう言わないけどなんかあったらチェックしてみようw
他の人の反応がとても気になるところ


・遊戯王OCG
スターター2010は早いとこでは今日売られてたりもするんですかねえ
あ、あとプレミアムパックか!
グレイトトルネードデッキどうしようか

ストラクチャーデッキでドラグニティの奴が出るらしいですね!!
個人的にはターミナルの奴はもう古いのから順に新規カードまとめて
非ターミナル仕様(ターミナルで読み込めない)で5枚1パックで売り出しても良いと思ってるんだけど
基本的にターミナルやらないんでこういうのは嬉しい
ターミナルのカードには興味あるけどいかんせん金が・・・・
てかストラクチャー半年に一回出すようになってるのね、今ww


・バンダイのガンダムのプラモデル
HGUCロトとな!?
ロト自体初めて知ったわけですがw
何この素敵モビルスーツww
しかもキットでは2体でセットなのかーホヘー
ぬ・・・塗ってみたいなあww
買ってから使ってない塗料もあるしなあ
忙しくなる前に大仕事はやっておきたい

そうか、もう春休みか・・・
ついにこのシーズンが来たか・・・
これ関係では絶好のシーズンなんだよなあ・・・

しかしあまりにも貯めているのが多すぎる!
少しでも減らさないと・・・本棚も来るしね!
今のところ所持してる(積んでいる)奴で少しでもやる気がある奴は
郭嘉ヴァサーゴ、HGユニコーン、HGスサノオ、HGエクシア
・・・・ってとこかしら・・・

やる気がある順に並んだw
どうなるか・・・


・家具が増えるよ!
やったね区路田ちゃん!
ということで、前も言ったけど先週注文した本棚が明日僕の部屋に来ます
やべえ、片付けねえとwww
しかしこれで、あの漫画タワーも解体するときが来たのだ!

あ、この写真もう1年位前のだ懐かしいww
今のうちに新漫画タワーも撮っておこうw


それじゃあ俺は、シャワー浴びて髭剃ってなんかしてます!
ノシ

コメント

>それじゃあ俺は、シャワー浴びて髭剃ってなんかしてます!
>髭剃ってなんかしてます!
>髭剃ってなんかしてます!
>髭剃ってなんかしてます!

オヤチルぅあああああああああああああああああああああ

  • 2010/03/19(金) 22:56:08 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

(^o^)<わたしのはだかみたでしょ!えっち!

  • 2010/03/20(土) 21:57:11 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
オヤチルがあああああああああああああああああああああ!!!!

もう手遅れだ


>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
えへへへへwww

どうしてそうなった・・・?w

  • 2010/03/20(土) 22:22:24 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/331-ec22b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)