海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


あれが効いたな

さっき回転寿司食べてきました
先月も行ったんだよなw
おいしかったです
今度は貝汁も食べてきました
うまかったうまかった

そうそう、昨日のさとりの手、昨日のうちに修正しました
使い慣れないGIMPとマウスで難易度高かった
satori20100316act1.jpg


今日は現代国語や担任の先生の若いときの写真をいろいろ見ました
現代国語の先生は特にブッ飛んでました
もういろいろとエレクトリックでした
色でいうと青色でした。髪の色が青色でした

でもこの春で違う学校行かれるんですよねー
結構好きな先生だったんで残念


そうそう、今日も今日とでミスマでEOJ
今日は10パック!

嬉しかったカードBEST3!

3位:E・HERO フェニクスガイ(アルティメット)

2位:O-オーバーソウル

1位:ゴッドバードアタック(1枚のみ)

いまだGBA(略すとこうなったw)1枚のみ・・・
家にあったんだけどなあ・・・

変わり

5Dのクロウってゼガペのキョウちゃんだったんですねえ
ゼーガペインは中1時代の青春
カミナギは辛かった
めっちゃ辛かった
夏休み最後の日も辛かった、せっかく仲直りできたのに・・・
それ以上にルーシェンのキッスがショックだったw

で、「舞浜ブラックフェザー」ってデッキを思いついたんだ
・・・・ごめん、舞浜成分がわからねえw


ダブルをまだ見れていない!!
ミズキくん、ようつべでうpされてるの貼って~www

まあいいとして

昨日はああ書いたけどD-HEROデッキ晒すことには晒すけど
アドバイスとかやっぱり・・・いいかな~・・・w
まあいいや、晒すことには晒してみようw

それでは追記から


名づけて庶民D-HERO


・モンスター
D-HERO ダイヤモンドガイ×2
D-HERO ディフェンドガイ×2
D-HERO ドゥームガイ×2
D-HERO ダブルガイ×1
D-HERO ダッシュガイ×3
D-HERO ドグマガイ×2
D-HERO ドレッドガイ×1
魔道ギガサイバー×1
黄泉ガエル×1
E-HERO ヘル・ブラット×1
E-HERO マリシャス・エッジ×1

・魔法
サイクロン×1
幽獄の時計塔×2
ダーク・シティ×2
D-スピリッツ×1
トルネード×1
戦士の生還×1
終焉の焔×1
レインボー・ヴェール×1

・トラップ
エターナル・ドレッド×1
D-カウンター×1
D-シールド×3
デステニー・シグナル×2
デステニー・ミラージュ×1
激流葬×1
闇の幻影×1
ドレイン・シールド×1
トラップ・ジャマー×1
攻撃の無力化×1

計40枚

何故晒そうかと思ったかというと先日GETしたデステニードローのスロットに困ったからなんですよねえw
強さは求めてないですw
求めているのはDドローくんの居場所
・・・・ごめん・・・

まあ金が無いとこんなもんだよお!
ギガサイバーいなくてもいいかもしれませね

コメント

避雷針入れるとデッキが良く回るよ

  • 2010/03/16(火) 23:46:05 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

別にマウスだけでも絵がかけないことは無いぞ
SAIのペン入れレイヤー使ってみろ
制御点とかいじくれば綺麗な曲線描けるからb

グラトニーソスwww

  • 2010/03/17(水) 09:52:17 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

そういやどう見ても赤貝なのにま○こに見えると騒がれた漫画あったよな

  • 2010/03/17(水) 21:38:51 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
あ、持ってねえ


>オリンさん
そのSAIで読み込みが出来ないw
でも今度やってみますw

実はそこまでグラトニーどうとかおもってねえw


>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
そんなんあるんかwww
知らなかったww
詳細が気になるなwww

  • 2010/03/19(金) 09:48:02 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/330-a25f3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

