海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


我が神、Ccapac Apuよ!!

ヘイヘイへーイ!ヘイへーイ!
・・・・なんだこの出だし・・・

どうも、お久しぶりです
昨日は例大祭でしたねー
行かれた方はお疲れ様でしたー
お土産を要求する

まあ、いいとして、昨日の話
昨日は午前中gdgdとPCやったりしたりして過ごして夕方から行動開始
あ、そうだ!W見逃してまだ見てませんww
解決編だからなー!
気になるなー!

話を戻す
昨日はニトリで本棚を見て、注文してもらいました
その後は中古屋さんn行ってカード買って来ました

Dドロー、満足神

Dドロー、満足神アプちゃんを買いました
お値段は見ての通り
Dドローはターミナルのでしたが、DPエド編の奴が1500円くらいでしたよw

一番右のは買ったらガラガラくじやらせてもらって貰いました
禁止なんだよねえw
まったく!悪用ばっかされっから!まったく!
おかげで俺のカードファイルの中のガーディアン・エルマたんが泣いてるんだがなあ!

さらにその帰りにミスマで
エネミー・オブ・ジャスティス

わ~~い!シャイニングフェニックスガイおじさんがいっぱいだ~!

うちの近所のミスマにはいっぱいエネミーオブジャスティスが売れ残ってるらしいんでw
とりあえずBF組みたいのでゴッドバードアタック狙いで
結果
当たって嬉しかったの:ボルテニス、E-エマージェンシーコール

うーん、当たらんw
前は家にあったのになあ・・・
エマージェンシーコールはあって困らない

明日の話!
クラスマッチ中☆止
あーあw
降ったもんねえ、雨w
授業あるし嬉しくとも何ともないなあ・・・


そして気づいた人がいたかどうかアレですが
昨日今日でプロフ画を前の椛からいろいろ変えてました

昨日の変更画
sattori2.jpg
これは去年の夏コミ2日目にビッグサイトに行けない悔しさからSAIで殴り描いたもの
TSくんから「酷い」の言葉を頂きました
何故さとりんなのかは僕にもさっぱり

今日の変更画
satori20100315act2.jpg
上のを元にアナログで
う~ん、そのうち手を修正しますw
何故SAIで編集できない・・・エラーが出ますw
誰か修正してw
永井豪っぽくなったら狙い通りだあ!

・・・・今日の日記なげえw
W感想は明日!
それと僕のD-HEROデッキレシピ晒します
アドバイスもらいたいんでアドバイスもらえたら嬉しいです
高いカードとか持ってねえよ!(何

コメント

>お土産を要求する

ニコル送ったよー

  • 2010/03/15(月) 23:48:13 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

アドバイスがほしいだと?いいだろう
人物の顔を描くときはまず骨格のアタリから描いてみろ
いわゆるマルバッテンから
縦長の丸を書いたあとおでこ、鼻筋、あごにかけての縦の中心線を引き、次に目、耳にかけての横の目線を引け
パーツを描くのはそれからだ
あと手とか描くときは自分の手で実際にポーズつくってそれ見て描くといい


(  )→(+)→(・ω・)

  • 2010/03/16(火) 11:03:16 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
届いたー!
10駅くらい先に届いたーww


>オリンさん
ご指導ありがとうございます!
その方法でさっさと星ちゃん描いてください!w

>例
>(  )→(+)→(・ω・)

かわいすぎる的確すぎるwwww
次はデッキ診断お願いしますww

  • 2010/03/16(火) 21:56:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

なんか頼りがいのありそうなさとりだなww

  • 2010/03/16(火) 22:05:11 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
そう言われるとそう見えるww
イメージ的にはイベントに行けないしがないおいらの心情を(ようわからん

頼れるさとりんいいなあ・・・!

  • 2010/03/16(火) 22:59:18 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/328-7f5d3668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

