海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



インフォハイ

お仕事スタジアム
なんだそれは。
感想
鬼柳兄ちゃん初めて描いた

くそっ、関係無いにもほどがある

まあいいやw

もう金曜ですかそうですか

あ!そういや長野では御柱祭りですねえ、4月からだっけ?
ZUN氏が怪我しまいか心配ですね
あれ、違う?

今、ニコニコでジャイアントロボの動画見てます
チャンピオンRED版の新刊は来月かな?
三国志キャラとか出てるかな?(なさそうw
楽しみ楽しみ


書く事がない・・・・

せっかくだから僕が中3時代に延々と見てた動画を載せるか

もうヘルヨハン大好き
でも中のユベルたんがやっぱり好き
どっちも声好きだなー

・・・・アドバンスド宝玉獣なんてあったなあw

以下、デュエルディスクな話
俺はヘルヨハンのデュエルディスクが大好きなんです
あの扇風機のフィンのような凶悪なシルエットが好きです
てかね、カードを置くゾーンがさ、一列じゃないのよ
カード置いても、ゲーム的には召喚されたりセットされたりするマスが決まってるからだな

次に好きなのは前も話したけどクロノス・デ・メディチ教諭の胸に装着するデュエルディスク
クロノス先生の大きな体躯に見合ったハッタリの利いたフォルムがたまらない
さらに僕の中の男の子の血を騒がせたのは
第1話で見せたデュエルディスクのセッティングのシーン
なんとアカデミアスタッフ2人がクロノス先生に装着してあげているのである(自分でやれw
一つ、準備するのにそんな手間かかるなんて世の男の子たちが反応しないわけが無い

あとジャックのも好きです
真っ直ぐで

なんだこの話w

週末だし、寝てない分寝ましょうか
でも明日のGX再放送も見たいんだよなw
あー、例大祭ー・・・

コメント

「え!?高校生だったんですか!?」と販売係の人にびっくりされるほどアダルトな容姿を持つくろだならばといぼっくすの新刊を買うことなど造作も無いな!

  • 2010/03/13(土) 07:16:41 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
そう言われるとかっこよく聞こえる不思議!!

会場ならともかく店舗じゃ買えんのよw
先輩帰ってきて・・・
このことだけのためにわざわざ帰ってきて・・・

  • 2010/03/13(土) 21:47:43 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/326-f9efdb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

