海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


かっとばせフトシ!!

今日も長い一日が終わった
やっと終わった
しかしこう考えると早いなあ

明日はなんかお仕事スタジアムなるイベントに行くそうです
なにそれ暇そう

まあ、去年も行ったんですがねw
どういうのかというと、各企業の精鋭3人チームによる1対1のトーナメントマッチ
拳と拳が、技と技が飛び交う手に汗握る大格闘大会

ではないことは確か

まあいいや

帰りにデッキ買って来ました
機械の叛乱
ああぅ、写真に別にこれといったネタ仕込んでもないなら撮らなくても撮らなくても良かったじゃないか
まあいいやw

買ったのは機械の叛乱
実はもう1セット持ってるけど古代の機械もうちょっと欲しかったんでw
あと大嵐とサイクロンが余ったんでなんかデッキ作る時困らないぞ!

以下、オーバーロードフュージョンでオーバーロードフュージョン色が濃い話

古代の機械究極巨人をこの前ゲットしたんでアンティーク・ギアデッキを作りたいんですよ
そうなって来るとサイバードラゴンやらオーバーロードやらキメラテック・オーバーやらの話になるとよ
サイドラは好きだし入れたいけど
いかんせんオーバーロードとキメラテック・オーバー
どっちも持ってないんだよねえ
どっちもDPヘルカイザー編が出てるときにゲットできれば良かったんだけどねえ
キメオバ(もう略す)はシングルで買えるから良いとして(だがそうなると高いw)
オーバーロードが入ってるPOTDがどこにも売っとらんやん・・・

こそこそがんばろう

以上、オーバー(略す)終わり


もう、すぐ例大祭ですねえ!
ヒャッハア!会場に行けないけど金が無いww
そして主にアレ的な意味で
こんな時、先輩がいれば状態

岸田教団の新譜特設見ました
パチュリーのポーズがみなぎっておられる!!www
曲はなんか焦る感じがあるぜえ
いいねえいいねえ!
個人的には霊地の太陽信仰がかなりドキドキするぞお!

週末はどうしよう!
週末はどうしよう!!

あー、もうすでに家に帰りたいw

コメント

例大祭に行くけど知っているサークルがサンホリとか岸田教団とか有名なものぐらい

あ、あとへべれけ堂


あれ?俺お土産頼まれたけど大丈夫なのか?

  • 2010/03/11(木) 22:30:19 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

>週末はどうしよう!
週末はどうしよう!!

週末は僕と・・・ぐへへ

  • 2010/03/12(金) 03:56:08 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

はっきり言っておく
俺はショートカットの女の子が好きである

  • 2010/03/12(金) 09:52:47 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

Kと遊戯王しよおよw

  • 2010/03/12(金) 19:11:20 |
  • URL |
  • K #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

コメント返信
>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
おいらも有名なのくらいしか知らへんよー

といぼっくすの新刊ほしい・・・おっと!

お土産は配置とかちゃんと確認してれば大丈夫なんじゃね?
わ、わからんが・・・
あ、俺の分のお土産買ってきてw


>§ギコエル§さん
週末は例大祭行くくせに!!><


>オリンさん
おい

何故俺の好みとかぶっている・・・!!?
今度可愛いの描いてよw

そして俺もはっきり言っておく
俺は胸で挟まれたい


>Kさん
俺も遊戯王やりたいよぉw
いつできますかねー?

北九州方面は遠いですからなあ・・・

  • 2010/03/12(金) 20:48:27 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

岸田さん楽しみですね~
あんまり委託が遅れなきゃいいけど

☆私は例大祭に逝ってきます☆

  • 2010/03/12(金) 21:56:20 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
ROLLING★STAR早く委託しないかなあ!
かっこええねん
はよ聞きたいねん

>☆私は例大祭に逝ってきます☆
死ぬなよお!

あとといぼっくすの本頼むね!
頼むね!
あとえっちいのいくつか頼むね!

  • 2010/03/12(金) 22:31:39 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/325-a5729c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

