海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



笑えよ!

今日の5D's

作監は小林一三氏
たしか、クロウ対ボルガー戦前編以来
しかし上手い・・・・上手いwww

キャラ上手いモンスター上手いwww
名前すら無いモブキャラ一人一人まで細かくて上手いwww

なんか長く感じましたねー
小林作画だと長いのかなw

久々にアンドレがメット外してその並々ならぬヘアースタイルを披露しましたね
ブレオのデッキやばいですねー
遊星のライフがヤバい上にデッキ破壊とは

次回は今月20日発売のスターター2010収録のジャンク・デストロイヤーさんが出るよ!
これからデュエルを始める君には!スターターデッk(ry


今日の話
雪降りましたねー
寒いぞコンニャロウ

クラスマッチの話
明日のが火曜に延期になりましたー
中止は中止でいろいろと辛い・・・
普通の授業があるからなあ・・・暇・・・・
英語の教師がイヤミ攻撃してくるし人間小さいし
帰りに遊戯王買って帰ろう、そうしよう

今月20日のフィギュアーツWヒートメタル欲しいな
遊戯王スターター2010と同日か
2010が出る前に2009もう一個買っておこうかしら


明日、天気になれ・・・
あ、でもクラスマッチはだめよ

9時前の更新とは珍しい
何しようかな

コメント

雪降りましたねw

休校なんないかな(・ω・)

  • 2010/03/10(水) 22:25:53 |
  • URL |
  • K #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

>英語の教師がイヤミ攻撃してくるし人間小さいし
女性英語教師のヒステリックさは異常

16年の人生で唯一学んだこと

  • 2010/03/10(水) 23:04:53 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

うちのこもりんはそんな常識を覆す
とてもすばらしい先生であるマス

  • 2010/03/11(木) 00:52:44 |
  • URL |
  • TSST #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

はっきり言っておく
クラスマッチなど不要である

  • 2010/03/11(木) 04:05:49 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>Kさん
降りましたねーw
僕も休校になって欲しかったですw
降雪量が非常に微妙でしたね
寒いだけという・・・><


>ニコルさん
そうそう!
実はこの3学期になってあらわになったのだよw
あんなくそ女だったとは
中学時代は3年とも同じ男の先生だったし
一年のときは良い人だったしライティングの先生もすこぶる普通だったからなあ

>16年の人生で唯一学んだこと
俺よりもいろんなこと知ってるくせに!
例えばえっちなこととかえっちなこととか


>TSSTさん
確かに良い先生やったねー
こっちは英語の先生変わったからなー

てかなんだその可愛い愛称ww


>オリンさん
俺もはっきり言っておく

俺はきょにゅうの美人が大好きだ

  • 2010/03/11(木) 20:19:33 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/324-72385970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

