海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



明日の昼飯はカップソバやな

怪人くも男

汚名は挽回したらダメじゃないですかくも男さん


今日、5時間目にベネッセの松崎周平って人が来てですね
なんか勉強したほうがいいよ的なことを延々と吐いてちょっとアレでした

いやですね、場所が体育館だったんで
風邪がぶり返したらどうするんだこの野郎ー!

ヤケに自分がよく働いてることをアピールしてたな
「夜9時には閉め出されますんで~」とか
警備員さんに迷惑だろーがー

いや、ぶり返した感が出てきたぜよ・・・
鼻水とクシャミが活性化(?)してきた


昨日デビルマン2巻読みました
「ススムちゃん大ショック」ってサブタイの話があるんですがね
いや、内容はススムちゃんが殺される話なんですが
・・・なんでこんなタイトルになったん?ww
あと了が可愛い

なんかお父様がやめろやめろせかすからさいならです
みじけえ・・・

コメント

了はお前にやるからナズは俺がもらった

  • 2010/03/09(火) 22:33:43 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
話によると了はそのうち、なんと両性生物になるらしいぞ

でもナズは譲らない!><

  • 2010/03/10(水) 01:33:10 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/322-14159577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

