海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ゴールドゴールドゴールド

ヒャッハア!!

ゴールド2010再入荷

博多に行ってきました
手始めにゲーマーズ言ったらGS2売ってたんで驚いたw
10パックの1箱買うのもアレだったんで6パックだけ購入
その後ヨドバシで3パック購入

だったら1箱買っても良かったじゃねえかYO!

主な収穫(主にバルバロス的な意味で
・ノーマルのヴァルキリア1枚

ちくしょうww
でもゴールドのメタモルたんが勇ましすぎるんでお気に入りです

突然ですが俺はサイクロン1枚、大嵐1枚、リビングデッドの呼び声1枚があればデッキを一つ作ることができると考えていましてね!
あれだよ、やっぱり、2010じゃないGS欲しいぜw

SBR20巻デビルマン2巻仮面ライダー1巻

まず、妖鳥シレーヌはイクサで隠れてるから大丈夫だろう!!

紀伊国屋書店でデビルマン2巻とSBR20巻
ヨドバシの3階で仮面ライダー1巻
ゲッターは今度

SBRの20巻でJOJO通算100巻目ですって
キャー


そしてこの巻のヒロヒコ
ヒロヒコ

いや・・・・いや・・・だから・・・・

おかしいだろ!!?若すぎだろ!!?老けてなさすぎだろ!!?
これいつ撮ったんだろうw
これで「今年撮ったよ」とかだったらマジで吸血鬼かなんかとしか思いようが無いんだがww


新しい電王映画が楽しみすぎる!!
一番興味深いのはエピソード・イエロー!
1人だけ電王ライダーじゃない点ががが
某世界の破壊者を差し置いてまた世界を越えたか!
今度は何を盗むのか


今日のW
「自分の娘を美化して小説に著す」
うわあ、朝っぱらからすっごいこと言っちゃってるぞw
そしてその作品に酷評を下した評論家たちにドーパントで復讐だなんてこの人ほんと救いようが無いじゃないかww
パペ・・なんだっけ?
人形の声が苦手や・・・
今日はさくさく進んでましたね
面白かった

コメント

荒木さんほんと不思議だよなwww
年々若返ってるwww

奥さんも若返ってるしな

  • 2010/03/07(日) 20:27:44 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

自分は今日は北九州から福工大前まで

ロードバイクで行ってましたw

デュエルしたいです

  • 2010/03/07(日) 22:11:06 |
  • URL |
  • K #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

シレーヌがまったく似ていないのにモリガンに見えたw

荒木さん若いですなぁ
俺も若くなりたいよ

  • 2010/03/07(日) 22:28:12 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

ちょwwwww
荒木先生若すぎるwwwww

アレなんじゃね?
JOJOって実は荒木さんの自伝なんじゃね?
んでもって荒木さんは仮面使用済みもしくは究極生物だったりして・・・・・・・・・

  • 2010/03/08(月) 04:13:48 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
このままどこまでピチピチなのか興味が尽きないwww
先生っていつジジイになるんだろうか・・・w

>奥さんも若返ってるしな
奥さんも若いですもんねww
吸血鬼の血をわけてもらったのかなw
おっと、誰か来たようd


>Kさん
なげえ!!ww
去年の冬に電車で往復2000円かけて北九州行きましたよww
お疲れ様ですww

それとなにより福工大前と言うと区路田と切っても切れない縁で結ばれてる場所じゃありませんか!!
詳しく言えんけどw
地元的な意味で

>デュエルしたいです
俺もしたいですww
しかしいかんせんパワー不足感が歪み無い
俗に言う必須カード的な意味で
俺は気にしませんがね!!w


>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維
モリガン・・・ちょい待って・・・
ああ、把握把握!
すまん、格ゲーうとくてwww
よく見るあの子か!
確かに似てないwww

ヒロヒコってぜんぜん老けないんだよ・・・
俺も若くなりたいですw
オヤチルも荒木先生に吸血鬼の血を分けてもらおうぜ!!w


>オリンさん
若すぎるってwwおかしいってwww
今年で50のハズなんだがなあw
みずみずしすぎるwww

>JOJOって実は荒木さんの自伝なんじゃね?
そう来たかwww
でもそうなると同じ年代のイギリスを第1部、アメリカを今の7部でやってることになるから・・・
ああ、飛行能力かww
しかし色々と説がある人だからなあw

  • 2010/03/08(月) 23:28:12 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/321-aaa5fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

