海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


暗殺チームのリゾット・ネエロ

メタリカッ!(挨拶

どうやらテスト期間の3日は確実に俺の体を蝕んでいったようだ

風邪引いてました
っていうか引いてるw

さっき、5時間くらい寝たら大分楽になった感があります
鼻水と喉と咳の3連パンチでしたが楽になりました

てかね
妹がデュラララのDVD買ってきて今見てるww

ていうか、アニメ始まってからそっちの方の人たちに人気だよね
人気だったヘタリアから乗り換えてる人が多いみたいだね
乗り換えって・・・
・・・・はあ・・・・

何話か見たんだけどさ、いや、なんというか・・・・・やっぱいいやw
・・・うん・・・うん
キャストの時点でやっぱ・・・うん・・・


体調も良くなってきたしお買い物に行きたい気分(結局そうなる


BB戦士三国伝
もとい
アニメ版SDガンダム三国伝の話

TV版が4月から
結局ガンダムフォース(見てないけど)みたくCGだそうですねー
そして放送時間が15分という
うほいwwwそう来たかw

土曜10時15分多分起きてるし見れると思う


おお、今調べたら
スティールボールラン20巻もう今月の4日に出てますね!
ルーシーが表紙か!
18巻からジャイロ→ジョニィ→ルーシーって順か
買いにいくべ!!絶対買うべ!!

デビルマンも欲しいし
あと、文庫漫画で普通にゲッター売ってるって最近知ったんで欲しい
無印は一昨年買った愛蔵版で網羅されてると思うから
Gと號と真とアークを買えば補完できるでしょうか

風邪をこじらせないように暖かくしながらおやすみです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/319-59e8daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

