海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


灼熱のクリムゾン・ヘル・フレア!!

リンクが増えますぜ~
KさんのKによる遊戯王日記さんです
現役デュエリストの方だそうで
うっほお!強そうだー!うっほお!
戦ったら負けるだろうなーw

今までコメント欄のところでヒソヒソと会話をしておりました~
これからよろしくです!


テスト1日目が終わりました
最終日まで帰ってこない意志なんてのは最初から無かった

日本史がコンチクショウなことになって恐ろしい限りです
ちくしょう・・・ちくしょう・・・

変わって
Wの話
やっぱ詩人の人がライアーでしたね
つか女装フィリップとか笑えませんわ・・・
三条さん頼むからw
翔太郎吹いたw

そして昨晩の必死の悪あがき
これが単語カード活用術だ!!

ダブルガイ・トークン2
左の方のダブルガイ・トークンに相方を作ってあげました
これで手作り新・ダブルガイ・トークンが揃いました
旧はバレンタイン前日の日記参照

しかし下書きが中途半端だとアレですね
髪型が満足できねえ

勉強と同時進行だったんだい

あと2日は地獄です
買いたいものがいっぱいある

買いたいリスト
デビルマン文庫版2~4巻
仮面ライダー文庫版全3巻
今出てるVジャンプ
フィギュアーツ仮面ライダーW(きっともう品切れ

その前に金から無い

決戦のライティングは最終日の木曜日

学校に行く前からもうすでに帰りたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/317-e9c6eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

