海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ラストの二枚

さっき回転寿司食べてきました
食べ過ぎた・・・もう入んない・・・・
おいしかったです
うん、食べられれば何でもおいしいんだw
入ったとき、ディケイドオールライダーの曲流れてたし(
夏は無茶苦茶楽しかったなあ・・

貝汁は頼むべきだったか・・・・
後になって欲しくなるという・・・
今さらそんなこと言っても始まらないか


オヤチルさんからバトン貰いました!
・・・すまん今度やるw
なんか今日は疲れたw

そうそう、来週の火曜からテストですって
僕はライティングがヤバいそうなんで
数日間空けるかもしれません

どうせ日曜辺りに帰ってくるんだろ!!

月末はなあ、月末でいろいろと出るんだぞこのヤロー・・・

日曜日は変な時間に昼ごはん食べて
晩御飯も食べなかったんで夜、寝入る時が地獄でしたw

追記からB地区


ダルクきゅん
ダルクダルク

解説
男の子だからB地区が出ていても何ら問題が無いのではないかと言う挑戦
上手くB地区が描けません先輩
服の構造が良くわからんアレだし、足はてけとうに
しばらく来ないかもなんで、形あるものを置いておきたかった

解説になってないので真解説
なんかいきなりダルクの着衣をはだけさせて
つるぺったんのお胸を拝見して赤面させたいという電波が飛んできたんだ

Aカップなんだろうな

うん、なんかこの区路田おかしい

コメント

>うん、なんかこの区路田おかしい


7000ヒットおめええええええええええええええええええ

  • 2010/02/24(水) 00:55:01 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

7000HITおめ

いまバンクーバーはオリンピックで大忙しさ!
あっちゃこっちゃでマスコミの取材がカメラ回してて俺一回くらいテレビに映ったんじゃないか?って感じだよw
とにもかくにも人が多いw
しかも今俺の学校ダウンタウンにあるからかなりの人を見かけるぜ

  • 2010/02/24(水) 11:37:25 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

7000HITおめです

7000記念に次はライナちゃんのB地区を(ry

  • 2010/02/24(水) 22:29:32 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

うはw
今日図書館で銀魂の漫画の海外版見つけたwww
新八が銀さんのことを「GIN!」って呼び捨てにしていたwww

  • 2010/02/25(木) 09:19:02 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
これからもがんばるぜえええええええええ!!


>オリンさん
ありがとう!
先輩!記念絵描いて描いて!

へー、いいなーバンクーバーw
てか住んでるのカナダのバンクーバーだったのかよww
知らなかったよw

先輩テレビデビューかー!
オー、ジャパニーズノーマルボーイ・ウィズ・ブラックヘアー!(適当

ダウンタウンってどこですかww
わからんwww


>ニコルさん
ありがとうっす!

>7000記念に次はライナちゃんのB地区を(ry
描きたいwww
しかし描けない、載せれないw
くそう・・・・描けるようになりたいww

はだけてるライナか・・・・・・うへへw


>オリンさんトゥワイス
>新八が銀さんのことを「GIN!」って呼び捨てにしていたwww
海外ではよくあることwww

日本版:城之内くん!
海外版:Joei!

僕たちの会話も、吹きかえられるときそんな風になってるかもしれませんね

日本版:先輩、エッチな絵描いてください
海外版:ヘイ!オリン!君の得意なエッチな絵をもう一度見たいと思ってね!

むしろ先輩がライナ描いて

  • 2010/02/25(木) 21:37:56 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

おいwww
俺がいつHな絵得意だって言ったよwww
最近はもっぱら基礎デッサンの練習ばっかだよ

そういやくろだ俺にスカイプでメッセージ送った?
いや、kurodaとかいう奴で俺の本名知ってるのはお前くらいだもんな・・・

  • 2010/02/26(金) 09:05:43 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
だってよく官能を刺激するような絵描いてたじゃないですか

ちゅか先輩、もうピクシブに絵とか上げんのかな・・・?

あー、スカイプで送りましたよー
・・・もしかしていけなかったのかな・・・?

  • 2010/02/26(金) 15:59:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

7000おめんこー

このブログも知らない間にR18ブログになったのか・・・

  • 2010/02/26(金) 22:42:50 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
ありがとおお!

激しく全年齢対象だぜええ!!
それ以前に俺の歳がアレだぜええええ!!
男の子のB地区だから問題無いと思ったんだ

しかしそれを拝みたい・揉みたい・なめまわしたいという感情が芽生えたのはははじめてだ

  • 2010/02/27(土) 10:57:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!
7000HITおめです!
問題ないでしょうよ問題ないですよ!wwww

ライティングのテストですか・・・
数日前、友達のライティングのノートの表紙の「ライティング」の文字の「ライ」「ティング」の間に「オン」が入ってて

「ライオンティング」になってたのを見て吹きましたww

  • 2010/02/28(日) 23:42:29 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ゆんさん
あ、お久でっす!
最近コメしてなくてすいませんねぇ

>問題ないでしょうよ問題ないですよ!wwww
よおっしゃあ!!

オーケイ、これで気兼ね無く、ゆんの乳を揉める

ライオンティングwwww
くっそおwwwミュージカルだったら見たこと無いけど
習ってたら俺、絶対クラス上位狙って歌えるぞwwwwwww

  • 2010/03/02(火) 14:12:37 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/314-fd0c73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

