海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


購入特典!そういうのもあるのか

はいどーもー!
ヨドバシ行ってきましたー
あとゲーマズと紀伊国屋書店
一週間前と行動パターンが同じというww

シャイニングダークネス買って来ましたー!
それなりに買ってきましたー
開封前の写真撮ったけどこの記事のどっかに隠しますw

  

ライナあ!!
一番目当てのライナ
あんだけ買って・・・あんだけ買って1枚・・・・くやしい・・・

それにしても可愛いですねー・・・
笑顔が眩しすぎるんだが・・・・ん?

あ、アホ毛が出ている!!

そんで買ったときの話
購入特典でカウンターが付くよってポスター貼ってあったんで店員さんに聞いたら

僕「特典ってもう終了したんですかね?」
店員「は、もう終了しました!」

石はともかく、うーん、11時ごろだったからなー、行ったのー
スローリーすぎたなー
ちょっと欲しかったw

まさかオリン先輩の二の舞を踏むとは

副産物
副産物
今後しばらくアニメで登場しないことが確定したブラックフェザードラゴンだ!

ジャックがセキュリティの風馬から借りて返して、
さらに借りパクしたデーモン・カオス・キングがアルティメットですねー

しかし「デーモン・カオス・キング」ってすごい字面ですよね
「エターナル・フォース・ブリザード」が5点満点だとしたら
こちらは4.5点くらいですかね?
「キング」の一文字が良い意味でポピュラーで少しばかり減点してくれてると思います


そしてゲーマーズ博多のターミナル(バスじゃないよ!)で
サイドラ
シンクロ覚醒が入ってる奴で1回だけやってサイドラを
所持数少なかったんでうれしいw

ゲーマズと紀伊国屋書店で買ったの
孤独のグルメとスリーブ
二重スリーブ探求は下のでひとまず決着がつきそう
サイズがカードぴったしなんでこの上からスリーブつけれます

そして孤独のグルメの文庫版
やっと念願のブツをゲットできました
こういうの好きだな
俺ってゴローに似てるかもしれない
って思うのはちょっとアレだったか

紀伊国屋書店ってポイントカード始めたんですね
さっき設定してきました

日中に更新できるかと思ったが
セコく時間設定で日中に更新することにしたみすぼらしい土曜の夜

そうそう、ゲーマズで北斗無双のPVちらっと見たんですが
ケンがどたどたやってる傍らで、レイがシュバンシュバンやっててかっこよかった!
やっぱり男は南斗聖拳だね!(何
でも子安さんはやっぱり微妙・・・w

コメント

17パック。。。かな?
僕もライナ1枚だけです、4パックで
よく見るとこの娘凄いかわいい

おろ、また博多のゲマズのとこ1弾入ったんですかwww
まぁ今はブリューもカタストルもあるからいいや。。。

  • 2010/02/21(日) 01:03:54 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

ちょ!?
おいwまてww
最近の遊戯王ってこんな萌えキャラいたの?www
かわいいじゃねえかおいwww
絵師が誰なのか凄く気になるじゃねえかw

  • 2010/02/21(日) 07:35:08 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

おおライナ可愛いwww
俺も絵師が気になるww

もう遊戯王のモンスターから卒業してライナが主役のアニメを誰か作ってくれよ

  • 2010/02/21(日) 10:44:22 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
うふふ、もうちょっときりが良い数でさあ
え、4パックで満足デスドラゴンとか儀式のあの天使の奴とか出したん!?
シングル!?
すげえwww

>よく見るとこの娘凄いかわいい
何をいまさら^^
と、言うものの手に取る前は髪がぱっつんチックかと思ったけど
ゲットしてみると思いのほかタイプだ!
いや、タイプだ!

なんかゲーマーズのターミナルずっと1弾入ってるんじゃないんかいなw
あ、ブリューいいな、ちょうだい


>オリンさん
何 を い ま さ ら !

先輩、5年間何してたんだぜ!!
とまでは言わんが最近遊戯王の話題で霊使いの話ばっかだったじゃないですか僕w

まあ、5年前に「霊使い」ってのが現れてね・・・
中1時代の区路田くんもびっくり仰天ですよ
可愛いのなんの・・・
遊戯王インパクトですよ

そして一向に絵師の名前を表記しない遊戯王
俺も誰が描いてるのか気になる・・・!!
5年だ!!5年も(ry


>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
ライナかわいよねえw
さあ、君も買うんだ!
もちろん君が当てたライナは一つ残らず僕がお持ち帰りするが

絵師さん・・・ほんとどなたなんだ・・・
ピクシブとかにいると面白いのにねぇ・・・

>もう遊戯王のモンスターから卒業してライナが主役のアニメを誰か作ってくれよ
そこはエリアかヒータで!
いや、ライナも良いな

いや、ダイグレファーって男がいてね(ry

  • 2010/02/21(日) 18:33:02 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/311-020efb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

