海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ドラグブラッカー

今朝、小学校から一緒の友達にチョコ貰いました

東方人気投票結果発表されてますね(遅い
1位また霊夢
2位が早苗さんかあ・・・2009年はそりゃあもう活躍したもんねw

と、ここで都合よく自分の入れたキャラを見る
ナズーリン25位
星ちゃん37位
椛36位
レティ53位
パルスィ35位

・・・ナズーリンがんばったなあw
よくやったよくやった
ご褒美にお兄さんがアレしてあげなければ


1位またセプテットか!
なんかすげえな!

感情の摩天楼は3位!おお!

青空の影は175位かあ・・・
虎柄の毘沙門天は41位ですか、ふむふむ


20日のシャイニングダークネスを買うために昼ごはんを我慢してお金を確保している状態
楽しみだぜ!楽しみぜ!

てか晩御飯のちゃんぽん多かった
俺は・・・もう・・・食えない・・・

密かに読み進めている横山三国志の話
今日で玄徳さんと孫尚香が結婚するとこまで

いやあ・・・孔明クソ横着ですねあいつwww
あいつ若いんですよね・・・?w

そいで呉の魯粛が真面目で正直なのにトホホな目しか合ってない
レッドクリフ見ててもかわいそうだったけどこっちもかわいそうだった

明日は英単語テストですよ
こんなの嫌ザウルス
学年末考査も近いドン
俺はもっと平和に過ごしたかったドン

恐竜族デッキも良さそうドン

でもアンデットワールド2つ買って1つのデッキ作るほうが興味あるザウルス

コメント

なんだレイサナがワンツーフィニッシュか


レイサナの道を歩む

  • 2010/02/18(木) 22:28:45 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

20日?
アーツのガタックとアナアギの再販日ですね
その次の週はWのCJですね~
楽しみだけど金無す
ハイドロなんとかっていう
茶色い恐竜属性のいなかったっけ?

  • 2010/02/19(金) 20:22:55 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
>レイサナの道を歩む
なんと

オヤチルはその道を選んだのか
がんばれよ・・・!


>ミズキさん
そんなお金無かばいwww
だからサイクロンジョーカー買う

・・・予定でしたが!!
その時期テスト真っ最中・・・・w
辛い・・・辛すぎる・・・・

ハイドロ?
ああ、三沢先輩の恐竜の奴ザウルス!

つか恐竜属性なんて属性初めて聞いたドン

  • 2010/02/19(金) 23:44:36 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/309-1e30ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

