海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



WOW WOW ライナ

ディメンション今日の5D's

はい、クロウさんまた交通事故いただきましたああああ!!

そんな時こそ鬼柳を呼ぶんだ!
さあ早く!
鬼柳を!
きりゅ・・・

これは大会途中までアキが出るということか

だから鬼柳を・・・

そういや今日は作画が前半グダグダしてましたね
冒頭のユニコーンヘッドのモンスター軍団が酷かったw
武藤作画か・・・w
あと話の雰囲気も微妙すぐるwww
テンポが信じられないくらい微妙やんwwwwww

ターミナル出身なんですねあのシンクロの奴
でも調べたら立場的にあのガイアナイトさんと同じ立場だそうじゃないですかw

だから鬼柳を・・・


ということでどうも、お久しぶりです
ここで言うのも何だけど、タイトルは
ウルトラマンダイナのOPの奴

それにても楽しみですね次パックw
うっほお!欲しいぜえ!ライナあ!

ここまで望まれて生まれてくるカードも無いですよねえ

体力的にヤバそうなんでここで~
あー、書きたいことはあるのになあ・・・・

タッグフォースは5D'sキャラでなく一般キャラで進め中
なにあのギャルゲ

そいじゃあノシ


そしてスーパー追記タイム5D's

年末に遊星と鬼柳があんな高さの崖から落ちて無事だったのに
何故クロウは怪我しているのか

コメント

あれですね
腕ついちゃったもんね。そりゃケガするわ。
でもヒビ入っただけとかすごいww
折れるのより完治に時間かかるけどね~
秋のライディングスーツ(?)がアスカのプラグスーツに見えてきた
ってかにあってない(´・ω・`)
泣いた後いきなり骨折とかテンポ早すぎてわけわからん

  • 2010/02/17(水) 23:04:26 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

>何故クロウは怪我しているのか

貧弱なんだろ

貧弱貧弱ぅ!!

  • 2010/02/17(水) 23:24:11 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
遊星たちは崖から落ちてもなんとも無かったのにねwww
何でああいうとこだけ現実的かなあのアニメw

アキのスーツ、俺も似合ってないと思うw
てかヘルメ、フルフェイスじゃない方がいいわ
髪が出てないから・・・

クロウの
応援してくれる存在に対し決意を新たにする

不運の事故

挫折
ってのはなかなかいい鬱展開やと思ったw
BFが抜けて勝率が下がる


>§ギコエル§さん
BFを使いまくって世に広めた呪いなんだぜ、きっとw

  • 2010/02/18(木) 20:22:05 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/308-a9427687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

