海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



魔法使いの夢

1日ぶりです

日曜の動向

まさかのゴセイジャー途中で起床
いそいで携帯で見る

レッドの人棒読み・・・・
そしてこの人たち元から天使なの?w

公衆の面前で5人そろって天使天使俺たちは天使とか話してたら
こいつら頭大丈夫かとか思われるぞww

Wは追記から


そして昼前にまた博多ヨドバシへ

向かう途中の電車での話
5、6歳くらいのかわいい女の子がずっとこっち見てました
バイオリンみたいなケース持ってました
なんでこっち見てたんだろう

そしてヨドバシで

買っちまったよ・・・・・タッグフォース4w

ポイントで買いました
タッグフォースって手を出すの初めてだけど
4は特別、初期デッキは拾って作るのねww

それにこれ、いろいろ男でも女でもナンパして1日デートするようなシステムがあってね

なんか牛尾さんと新密度を高めることができる

楽しいw
あと死者蘇生が禁止じゃなくて制限設定なんで相手がバンバン使ってきて強いww

そんで本屋さん行ってデビルマンか孤独のグルメ買おうと思ったけど
孤独のグルメ高かったので今回は断念
そしてデビルマン買おうかと思ったそのとき!
表紙がエッチな漫画本に目が眩んでそっち買いました


はあ、テストが遠いようで近いよう・・・・


そして話題を遊戯王に戻す
ニコルさん情報より
次のパックでついに光霊使いが出ますね~!
ヒャアッハアア!!
どれほど・・・どれほど待ったことか・・・
発売は20日か・・・ゲットして満足するしかねえ!

容姿見たけど他の5人ともタイプがやっぱ違うなーおいおいおいおい
うへへ・・・


追記からダブル感想


今週のW
第22話 「還ってきたT/死なない男」

トライセラってなんだあ!

照井がボロボロになってて吹いた

次回、水木アニキが出るらしいね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/307-fc808dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

