海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


バンクーバー!!

僕「おい、デュエルしろよ」

友達「ハルヒ見るんや」

仕方ないにも程がある
昨日、中学の友達とメールでやったやり取り

仕方無いので今日の午前中は一人でシコシコと
トークンを手作りしてサティスファクションしてました

黒焔トークン
黒焔トークン
描いたのはちょうどこのくらいのサイズの単語カード
右のはツンデレチックに
うわ、何言ってんだ俺
両腕が・・・・

黒焔トークン可愛いよ黒焔トークン
2年間知らなかったけどノーレアだったんですねー

ダブルガイ・トークン
調子に乗って描いたダブルガイ・トークン
右のは2年前の遺物
いろんな意味で怪しすぎるw
書き殴りだなー・・・

左のは無駄にトーンまで貼ったのぜ
トーンは昔買った

もう1枚がなかなか描けない
もう1体は女の子がいいんだ・・・


で、午後はスリーブ探しのために博多へ

追記から買ったものとその他



買ったもの

博多で買ったもの
ケースはヨドバシ
スリーブは博多バスセンターのゲーマズ
デビルマンはバスセンターの紀伊国屋書店で

ヨドバシめっちゃ人多かったですw
どいつもこいつも暇人どもめ
家でゴロゴロとオリンピックでも見てろってんだい


そういやリボのグレンダイザーがもう売ってました

スリーブはいろいろと試行錯誤して満足するしかないじゃないか・・・

つかもしかして2重スリーブって色つきスリーブの上から透明な奴をかぶせるの!?

デビルマンは前から興味あったので
全4巻の奴のうちの1巻

でも1巻だけだったら「孤独のグルメ」探せたじゃないか
こっちも興味あるんですよねー・・・
このわざとらしいメロン味

そうそう
ネオス
ファントムダークネス6パック買ったんですけど
レインボーネオスのホロが当たりました
・・・・・・おいぃぃ・・・・・・・・・
あ、あとストームネオス

いやぁ・・・いつの間にか手持ちユベルの数が1枚になってたんで買ったんですが
あ、あと闇強化
ゆべりゅ0枚と引き換えにこの成果
わしはダークバーストとかそんなんが良かった・・・


今日までの東方人気投票の話
今朝入れてきましたー

遅かった理由は・・・わかるよね・・・?

ナズと星ちゃんで迷ってナズに2点
ナズ・・・・なずぅぅ・・・・しょおおおお!!

他はパル、レティ、そいで椛

音楽は
青空の影
虎柄の毘沙門天
感情の摩天楼
赤より紅い夢
花のさかづき大江山
人恋し神様
フォールオブフォール(確か
の7曲

くそう、「法界の火」入れ忘れたww
かなり好きなのになあw

このわざとらしいホログラフィックレア
・・・・・これどうしよw

コメント

>もう1体は女の子がいいんだ・・・

そんなあなたに場ががら空きのときにダイレクトアタックすると飛んでくることに定評のあるゴーズたん

  • 2010/02/14(日) 00:51:58 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

ダブルガイトークンの絵がクオリティ高いww
かっこええやん。素敵やん。
俺はD-HEROかE-HEROのデッキしか今ないよ
キメラテックが、だって、サイバーが!
ホロ売ってユベル買えばいいジャマイカ
俺はそんなことしないけどね~買ったカードは大切に

  • 2010/02/14(日) 17:46:55 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

綿毛トークンで行きましょう

そういや光使い来ましたね!!!

  • 2010/02/15(月) 00:16:27 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

誤爆った、光霊使いだww

  • 2010/02/15(月) 00:17:49 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

ハガレン観てて思ったんだが
エドの挑発スキルって親父譲りだよなw

  • 2010/02/15(月) 13:07:36 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
噂のゴーズさんのカイエントークンさんかw
あれって漫画についてるんだっけ?

実はそうじゃなく、ほら、ダブルガイのトークンって2体で出るじゃない?
だからね・・・その・・・新しく作ったほうのトークンにね・・・・
ダブルガイさんのね・・・格好させたおにゃのこを描きたいな~なんて・・・w


>ミズキさん
>ダブルガイトークンの絵がクオリティ高いww
ぉお、あんがとうw

デステニーとイービルだったら俺とかぶるんで没収だ
君はこれを使ってなさい
つ「タイホーン」

キメラテックもっとるんならくれwwあ、そいでオーバーロードも持ってたらw
もっとらんw

でもさ、いくらサイドラが制限されったって
プロトも近年のツヴァイもあるんだし使えないわけじゃなかやん

OH、俺の欲しいユベルは店でシングルで売ってないノーマルの第一形態ナノーネ
スカイプで言っただろw
何故か1枚しかないww


>ニコルさん
ダンディライオン!!wwww
ふわふわおにゃのこ・・・


>ニコルさんトゥワイス
画像見てきました!!
来たアアアア!!
待ちわびたあああああああ!!
ううむ、かわゆい・・・・

てか情報早すぎですよwwwwww
次パックは箱買いだな・・・・


>オリンさん
そんなこと考えて見たこと無かったw

  • 2010/02/15(月) 18:27:04 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/305-a5621bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

