海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


チェンジ・ライガー

リンクが増えます~
一兵卒⑨さんのこじんまりとした kwskさんです!
これからよろしくお願いします!


いええ~い!金曜だぜ!!お久しぶり!

いきなり疑問なんですけど
遊戯王のカードスリーブは、数枚重ねるのが基本なんですかね?
近年は

わ、わしが小学4年生のときはそんなん無かったぞ!
でも興味あります

この前のKМCミニの奴とかの内側に一枚、薄いの挟むのが主流なのかー
近々、東方スリーブとかに入れてやってみたいんで4重スリーブとかに手を出すかも


さて今日は金曜日(2回目
火曜日の暖かさはまじに幻想だったんだなあ・・・
すっかり寒くなりましたね

今日のお昼ご飯を我慢してただいま所持金5000円
遊戯王1BOX買えるし!

学年末の勉強嫌やー・・・

そういや今日の6時間目の古典の授業で
担任の先生が孔子の教えを解いた後、下品なんですが
クソの話で盛り上がってました

10年経って、笑いものにされる先生の大学時代の友達がほんのちょっと不憫に思えた

早めに更新してなんかしてます

コメント

ちなみに私は12重スリープなら見たことあるです

基本

スリープ+キャラスリープとかそっち系+それのプロテクトスリープくらいがベストなんじゃないかな

まぁ男ならノースリープで良いと思う

  • 2010/02/13(土) 00:18:30 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

だろ?
作画がいいのにCGが出ることによって雰囲気ぶち壊しなわけよ

ハガレンもよぉ
この間の回のエンヴィーの作画神がかってたのに途中からCGだもんなー

  • 2010/02/13(土) 07:55:44 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

リンクどうもです☆
一兵卒➈です。

すっかり寒さがぶり返しましたねぇ~(^^;
北国に住む身としては、いやな限りです。

そういや、相互とかってどうすか?
可能なら是非…。


ノシ

コメント返信
>§ギコエル§さん
調べたけど12重すごいですねwww
シャッフルできねえwww

>スリープ+キャラスリープとかそっち系+それのプロテクトスリープくらいがベストなんじゃないかな
おおー、サンクスです
今日探したけどキャラスリプロテクター無かった・・・

>まぁ男ならノースリープで良いと思う
それはどっちの意味で?www


>オリンさん
特に遊戯王の場合は作画いい回と悪い回の差がアレですからねーw
一気にぶち壊しなんだよなー
あのCGバイクでww

ああー、そうですねえ
化け物エンヴィーに変身したときは良かったのに
すぐCGかよおおおwwwwwww


>一兵卒⑨さん
どうもー

おー、一兵卒さんは北の方ですかー!
それじゃあかなりツラいっすねー・・・w

相互でしたら右に追加しておりますが
あら、もしかしてサイトに不調があるのかしら・・・

  • 2010/02/13(土) 21:35:11 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>遊戯王のカードスリーブは、数枚重ねるのが基本なんですかね?

え?そんなのあるのかww

知らないっすよ


なんかAKBのグループでノースリーブスというのがあるらしいぜ
というか俺の友達が好きだった
でも俺は好きじゃない

  • 2010/02/13(土) 22:45:00 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維

またHNがすごいことなってるwwwww

>え?そんなのあるのかww
なんか流行ってるらしいwww
俺も知らんかったwww

へー、AKBてそんなんあるんだー
冬もノースリーブなのかな
クワトロ・バジーナ思い出すなあ

俺は好きでも嫌いでもないなw

  • 2010/02/13(土) 23:01:50 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/304-a32cb4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

