海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名な赤壁の戦いである

どうも
どうもどうも
2日ぶりです

妹が馬鹿みたいにやってたのでPC触れませんでした

さらに馬鹿な話

金曜に私立前期を受けた妹が落ちてました
はい、アホ丸出し
驕り高ぶって何もしなかった結果がこれ
何もしなかった彼女がそれでもやっていたことと言えばピクシブでのブックマークでした
かなり熱を注いでました

そんで後期落ちたらどうすんだよって話
公立も目に見えてる
「パソコンしとうけんどこも受からんかったったい!!」とか理不尽なこと言われて親にプロパイダーの契約を解やk(ry

こいつのせいでぼくら家族の人生まで台無しになっちゃ、もう、ね

何より本人が反省するどころか私立前期終わってからPCしまくりだからね


ここから本文

こんばんは!シャワー浴び終わって区路田です

今日めっちゃ暑かったですw

5月みたいに暑いw
暖冬かあ~?
これが暖冬か~?

一回校舎から出て風浴びたらなんていうか春風でした
冷たくありませんでした

でもすぐ寒くなるらしいですね
ばかやろう、ばかやろう

早く東方シリーズ人気投票に入れなければ・・・!
明日入れようw


以下、唐突にマジックでギャザリングなカードゲームの話

だ、誰か俺とマジック:ザ・ギャザリングやろうぜ・・・!
今は肩身がだいぶん狭いんだよなあMTG
あんなに面白いのに
1度も他人とやったことないけど

最後に集めたときが時のらせんブロックの時か・・・
それ以降、確かブロックやらスタンダートのシステムが変更したんですよねえ
いろいろややこしいぜ!

・・・・今ちょっと調べたらルール用語の「ゲームから除外」が「追放」になったみたいね
・・・・・・・なにかっこつけてんだよ!!www

さらにマナ・バーン排除だと!!?
た、確か相手に大量のマナやってエンド時にバーンさせるカードとか無かったっけ?
おいおい・・・ww

以上、マジックでギャザリングな(略)終わり!
変わったなあ・・・MTG・・・


今touhuさんとボイチャしてたらゴセイジャーの6人目の戦士の名前をネタバレされました
ゆるさねえwww

そいじゃあ、さいなら!

絵って難しいぜ!

コメント

どうもです☆
一兵卒⑨です。。。

妹さん………俺と似てる節がw

そんな人間でも、まともに労働できるから世の中不思議なもんです。

そういうタイプの人間で俺以外の人は大物になれる気がする…。


加えて、こちらでリンク張ってなかったようなのでリンクしときましたー。
相互とかおkすか?

ノシ

生きてます。すいませんでした。

うん。
俺もそんな感じです。
テスト期間中もPCです。
風ぬるかったですね。今日も(雨だったけど)
なんか冬ずっと続いて欲しい。
もうこれ以上時間が過ぎるのはいやだ。

  • 2010/02/10(水) 17:27:58 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>一兵卒⑨さん
おおー!どうもです!

>妹さん………俺と似てる節がw
と言うと・・・・?ww
テスト悪かったくらいじゃ俺もケラケラしてるけど
学校も決まらず遊びとかできんですわww

>そういうタイプの人間で俺以外の人は大物になれる気がする…。
だ、だったら俺は大物になれるぜ!
妹は無理

相互リンクですかー!?
おkですぜええ!!
貼っときまーす!


>ミズキさん
な、なんか俺がミズキさんが生きているのに対し憤ってるみたいじゃないですかww
若いときはそんなこともあります
気にしない、フリーが良いですよ!

>テスト期間中もPCです。
何を隠そう僕もそうであるw

風は心地よかったですw
寒いのは苦手ww

ミズキさんプレッシャー受けてんのかな・・・?
一所懸命にやればきっと大丈夫さ
俺も去年の三学期になんとかがんばって、留年食い止めたよ

  • 2010/02/10(水) 19:57:00 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

そんなときは実は苦しんでるから妹を無言で抱きしめてやれよ

意地張ってんのも疲れるだろ?

抱きしめてやれ・・・

  • 2010/02/10(水) 20:13:42 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

負ける、って場面でマナバーンして自決した私が通りますよ。

  • 2010/02/10(水) 20:46:47 |
  • URL |
  • 赤城 ヤヨイ #9bGz6dlg
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
ギ、ギコ・・・・・
そうか・・・・ギコさんにはわからんだろうなぁ・・・
イケメンとイケメンじゃない人には・・・
やって良い事と悪い事が限られてるんだ・・・

苦しんでるかどうかもアレなんだ・・・


>赤城 ヤヨイさん
ほげー!
流石赤城さん!MTGやるんだー!
へぇー!いいなーいいなー!

確かに自壊できますねマナバーンでww
でももうマナバーン無いのかー・・・
そういやだいぶん前もルールから用語消えたことあったって聞くけど
この馴染みのあったルール変更は驚きましたw

  • 2010/02/10(水) 20:56:04 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/302-c44d8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。