海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


かんけん!

そうか・・・「芋」ってこう書くのか・・・・!

かんけんでした
かんっけんっ

いつものJRの駅の出口開いてねえし
遠回りしていきました

行きは良かったけどよお・・・
帰り方がわからねえww

5分くらい迷子になって無事、駅へ
やったね!
クラスのビッチ共が迷ってたよ!
やったね!

その前の話
漢検の前にシンケンジャー最終回、W、新プリキュア1話見てきたんですけど
それぞれ感想

シンケン最終話
源ちゃんの写りすげえかっけえ!!
のは置いといて
1年間、早かったです、シンケン
やっぱり平和がいいですね
スタッフ、キャストのみなさん1年間お疲れ様でした!
ゴセイジャーも期待


は、追記から

新プリキュア
さあ!デザインがかーなーりロリロリしい新プリキュアですよ!!
冒頭のキュアムーンライトって人がふつくしかった
あと声がバーローな悪いプリキュアっぽい人のデザインも飛び抜いてました
作画がなんかいいねかなりいいですね

お話もテキパキ進んでいく感じが
プリキュアが二人になるのは時間かかるかな
これから戦士が増えたりするんでしょうか
まあ、きっとこれからたまにしか見ませんが


いつの間にかかなり良いMADが作られてますねw

とりあえずなぜインフェルノ・ウィングがな・・・無くていいやww
やっぱり霊使いは可愛いなあ


明日は学校です
俺の叫びで学校が壊れるなら、俺、叫びます

遊戯王1BOX買うためにパック買いガマンしようかな

追記より今日のダブル


今日の仮面ライダーW
第21話 「還ってきたT/女には向かないメロディ」

十六夜アキさんがログインしましたー!!
はい、木下さん来ましたね

真倉くん歯並び悪えwwwww
だが深く突っ込まないwww

今回の登場人物の名前
阿久津

氷室

溝口

なんだこの遊戯王5D's!?

くっ、偶然だと思いたいwwww

九条のメモリ「T」は「トリケラトプス」でしょうか?

コメント

このタイトルを見て「かんきん!」という携帯フラッシュゲームを思い出したのは俺だけでいい

「ちかんでんしゃ!」もあるよ!!

  • 2010/02/07(日) 22:42:10 |
  • URL |
  • オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

かんきん!ははじめてみたときはなんともいえない笑みがうけんできたもんでしたなぁww

後ろの席のやつが言ってたんだ
芋がっ芋がでてこなかったんだ!ってさ
コレで自分は気がついたみんな漢検準二級をうけていたんだとっ!

コレこそほんまの芋づる式ってな……

  • 2010/02/08(月) 23:15:17 |
  • URL |
  • TSST #yjwl.vYI
  • [ 編集 ]

ごうかん!ごうかん!
ごうかんかん!おっ、ご、ごっ、ごうか、・・・強姦パウダー!


ヒャッハー!!!
お母さんが誕生日のプレゼントにゴッドイーター送ってくれるってお!!!
「何か欲しいもんは?」って聞かれたときにキングダムハーツBbsかゴッドイーターか迷ったけど結局ゴッドイーターを選んだのぜ

キングダムハーツはこっちでも手に入る可能性があるしな
ん?でも海外ってファイナルミックス待ちなのかな?
ファイナルミックスはいろいろ新要素が追加されてるのはうれしいが
声優がなぁ・・・

声 優 が な ぁ ・ ・ ・

俺はやっぱり日本の声優が好きだなあ
でも海外の人にとってはディ○ニーキャラに対して違和感を感じるのかもな
でもなあ・・・
山寺さんじゃないドナ○ドダックや入野じゃないソラを聞いたってなぁ・・・

  • 2010/02/09(火) 12:20:27 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@食物繊維さん
おお、携帯のときに上とか下に出て来るアレかwww
あれってなんなんだろうなwww

>「ちかんでんしゃ!」もあるよ!!
あるね!!
・・・アレもなんなんだろうねww


>TSSTさん
確かにwww
だって明らかにアレだもんねえwwww

あっ、ばか、このやろー
詮索しやがってー

TSくんはいいよなー
もう中学時代には1級くらいまでとってるもんなー
ぷんぷんー

>コレこそほんまの芋づる式ってな……
だれうまww
ユーモアセンスww
てかそれ芋づる式って言うか?www


>オリンさん
>ごうかん!ごうかん!
いきなり何を言い出すんだこの野郎wwwww

>ごうかんかん!おっ、ご、ごっ、ごうか、・・・強姦パウダー!
おい、デュエルしろよ

おお~、ゴッドイーターおめです~
いいなあ、そんなお母さんいてー

キングダムハーツわかんないです^p^

つか先輩、声優以前に言語が云々なんですよ僕のレベルだったらw

  • 2010/02/09(火) 22:08:59 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/301-8ffff695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

