海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



橘さんwww吹かざるを得ないwwwww

昼飯だぜ
テスト終わったー!やぁーひゃあっはあ!!
いややっぱ勉強大事とちょっと思った
今日の日本史のテスト、数日前から
シコシコとプリント見ながら単語カード作ってたもん
「わからないぜ☆」が少ないのなんのって
ちょっとだけ、ベリッシモちょっとだけ感動
まあ、俺よりできてる人いっぱいいたけどね

更新してなかったけど普通に電王見てたなーw

やあっと解放されたっぜ!
やったぜやったぜ!ざまあ見ろボケが!かぁ~・・・・ペッ!

今日の6時からあるジャンプのようわからん変なTVの奴で遊戯王が特集されるらしい
ずごいぞー!かっこいいぞー!
な時代もあったなー

今週のトリコは冒頭のトリコのシーンよかったなあ
リンが死んじまった・・・

新型インフルがこの一週間で劇的に拡大したよね

コメント

なぁ・・・恋って何なんだろうね・・・
オレは今日少し分かった気がするよ
恋ってのはな、するものじゃない・・・見るものだ




と、今日「初恋限定。」のアニメ観て分かったwww

  • 2009/05/22(金) 19:38:52 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
こいにこ~いな~んてしな~いわ~わ~た~し~
・・・・ズレてるな
初恋限定は原作まったくみてなかったもんな
てかまたマルチポストをwwww

  • 2009/05/22(金) 21:00:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/30-3a4a4856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

