海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


絆パワー

今日は歯医者さん行って親知らずチックな歯を抜いてきました
消毒っぽいのを月用の6時からやるとか
忘れないようにしなければ
歯はもらってきました

その歯医者さんで見つけたんですが
もこう
妹紅すごい人気ですね!

というチラ裏メールをお昼にTSくんに送ったら
お昼の彼の安らぎタイムを邪魔したみたいで「訴えるぞ」って言われた
ごめん、TSくん、君がそんな時間から安らぎタイムに突入してるとはつゆ知らず

その後はJRの線路と国道に沿って自転車で正月に行った、箱崎宮の手前まで自転車でサイクリングしに行きました
それから引き返して、中古ショップ2軒あったのでいろいろ物色
1つは大きいおもちゃ倉庫で
デュエル大会!
こんなんやってるらしい
なにそれ楽しそう僕も混ぜて!

そしてもひとつはデュエルスペースで大会みたいなのやってた
野外の
野外のテーブルで野外デュエルしてた

野外デュエルとか・・・寒いし・・・カード飛ぶだろ・・・
まあ、僕が小学生の時は近所の公園で当たり前のようにしてましたが

国道沿いの某ビックカメラへ
ふむ、品揃えは5点評価で2.8点といったところか
修学旅行で行った札幌店は良かった
店員は・・・・うん、間違いなく1点だな
もうちょっとちゃんとしろよ
前身のベスト電器の二の舞だな
しかし遊戯王は150円パックのが130円と、ここはもう5点でいいだろう
そしてこれ↓
ファイルとケース
このお店はまだキャンペーンのファイルが残ってました
そして組み立てデッキケースも貰えました
何より絵柄がヴァルキリアあああああああ!!
これは嬉しいw

と、散々、TSくんのテリトリーを荒らしまくってただいま
どの辺がテリトリーかわからんかったが確実に足は踏み入れただろうw

今朝の遊戯王GX再放送の話
萌えない巫女さんこと、ミズチが十代とエドに負けた
やっぱりさいおうのルックスが好きになれねえww
しかし子安の声が確実にマッチするんだよなあ、あいつw
ってのはどうでもいいとして
5D'sの長いバージョン予告でブルーノがまたジャックから暴力受けてたw

明日は漢検だぜ・・・・・死んできますw

コメント

>野外デュエルとか・・・寒いし・・・カード飛ぶだろ・・・

野外つらいwww

・・・


視線もつらいwwww

  • 2010/02/07(日) 00:07:26 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

野外デュエルか・・・
そういや007んとこでもやってたけど
マジで小学生だらけだったなぁ

PVにマギーwww
なぜ出演したかは俺も良く分からんwww

  • 2010/02/07(日) 08:54:50 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
レアカードとかとんでって無くなるんじゃないかとww
何よりほんの隣が国道なんですよねww
交通量が・・・

多分俺もそんな視線で見てたかもww


>オリンさん
何を隠そう、行ったのはその007ww
昨日は大学生くらいの人半分くらい来てましたよ

マギーどういうことなのwww
今ヒットしてるってわけでもないし・・・ww
事実は小説よりも奇ってことはこのことかww

  • 2010/02/07(日) 17:51:04 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/299-0aecff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

